ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピンちゃんたちと遊んだよ♪

<<   作成日時 : 2014/10/21 13:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、急に寒くなり体調を崩しちゃった私

先週、会社の都合もあり、13〜15日まで3連休だったのに
定期的に行ってる病院へ行ったくらいで、殆ど家に籠ってました
そのうえ、会社も突発でお休みを頂いちゃいましたが・・・

突発お休みをもらったばかりで、申し訳ないけれど
そんな中、元気にお友達と遊んできましたよ


先週の土曜日のお話だよ

ミニピンお友達のリンちゃんママさんのmaru**さんに
お友達のミニピンちゃんたちとハマ&ワン
会うよってお誘いいただきました


以前、お会いしたきなこちゃんちが、来るらしくて
他には、愛知のお友達が、来るよって


仕事の日だったんだけど、お休みを頂いて
遊びに行ってきたよ


ハマ&ワンに到着したら、リンちゃんが
ママさんとお姉ちゃんと一緒に来てました


皆さんが、集まるのを外でお話しながら待っていて
皆が集まったから、ランチタイム

席を予約してくれてました


ランで、遊んでるワンちゃんたちは、いたけれど
土曜日だったんだけど、他にランチしてる人は
いませんでした


ハロウィンメニューになってました

私は、オムライスを食べましたよ
画像

顔になってて、可愛い

ステージがあったから、ルーガ記念撮影したよ
画像

画像

画像

ランチの後は、皆で、ランで遊んだよ


ルーガ、ハマワンに来るの、久しぶりだね
画像

画像

離したとたん、もうダッシュして、楽しそうでした
画像

寒いかなって、思ったけど、暖かい日でした

暑いから、お洋服脱いで遊んだよ


県内組は、リンちゃん、きなこちゃん、ルーガの3頭

          リンちゃん
画像

         きなこちゃん
画像

きなこちゃんが、着ている服は、hari-to-itoのだよ
リンちゃんも着てたんだけど、着てるとこ写してなかった

私もこの日、hari-to-itoさんのお願いしていたお洋服を
受け取りました


愛知から来てくれたのは、元譲(げんじょう)くん
サクラちゃんとトラくん、ラブちゃんとセブンくんの5頭

         元譲くん
画像

         サクラちゃん
画像

          トラくん
画像

          ラブちゃん
画像

          セブンくん
画像


今回、集まった子たち8頭
皆、ブラック&タンだったよ


皆のお名前、合ってるかな

ちょっと、心配


まだまだ、ランでの写真沢山撮ったので
続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜
お休に取る事ができて本当によかった♪
また、一緒にラン行きましょうね。
お休みの時には是非声かけてくださいね。
maru**
2014/10/22 18:55
体調いかがですか〜?
きゅうに寒くなりましたから風邪など気をつけてきださいね(*^^*)

先週末、ハマワンでミニピンさん達とランランしてきたんですね♪
ルーガちゃん楽しそうに弾けとんでますね〜
お休みとれてよかったでさすね
ききママ
2014/10/22 22:34
寒暖の差が大きいので体調には気を付けましょう。
ルーガちゃんは元気で好調みたいですね(^^)v
リキオ
2014/10/26 19:00
>maru**さん

先日は、お誘いありがとうございました。
お陰で、楽しい1日が過ごせましたよ。
お休みも早めに予定がわかれば、取りやすいです。
ぜひ、またランランご一緒しましょうね♪
早く続きもアップしなきゃです。
hocochan
2014/10/26 22:02
>ききママさん

昼間と朝晩の気温差が激しくて、体調崩したみたいです。会社の健康管理室で相談したときに、9月10月は、頭痛が酷くなる人多いみたいなこと言われました。
台風来たりで、気圧の変化で体調崩すみたいです。
気を付けなくちゃ。
久々のハマワンで、ルーガ、楽しそうでした。楽しそうにしている姿が見れて、良かったです。
hocochan
2014/10/26 22:09
>リキオさん

ちょっと調子崩しちゃって、会社から帰ってきて、ぐったりしてて、気づいたら、ルーガが私の腕の中で寝ていました。
ルーガに迷惑かけちゃうから、飼い主寝込んでいられません!!
ルーガと楽しむためにも元気でいなきゃです。
hocochan
2014/10/26 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミニピンちゃんたちと遊んだよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる