ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピンちゃんたちと遊んだよ♪〜続き

<<   作成日時 : 2014/10/27 16:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ミニピンちゃんたちと遊んだお話の続きだよ


逆光だったり、私のカメラセンスがないから
黒い子たちが、さらに真っ黒に写っちゃって
写真が、うまく撮れていないけど、載せちゃうよ


ミニピンさんも色んなお顔の子がいて
マズルの茶色も個々にちょっと違ったよ


元譲くん、足が長くてカッコ良かったよ
画像

元譲くんちのお兄ちゃんと仲良しだね
画像

お利口さんに、ママさんの前で伏せして待ってます
画像


手前にいるのが、元譲くんとセブンくん
画像

奥にいるのが、サクラちゃんとトラくん

トラくんは、10ヶ月なんだけど、とっても大きかったよ
画像

足が長くて、カッコイイね
画像

ルーガも大きい方だけど、ルーガと並んでも
大きいね


ラブちゃんとセブンくん
画像

ラブちゃんは、ウルウルお目目で、可愛い
画像

ちょっと、マズルの感じがトイマンっぽいかも

セブンくんは、5ヶ月のパピーちゃん
画像

とっても小さくて、可愛い

2キロくらいかな

人見知りも犬見知りもしなくて、動きが激しくて
元気に走り回ってました

ルーガとウロウロしていたら、ついて来てくれて
一緒に遊んでくれたよ
画像

画像

画像


オヤツ頂戴タイムに、ちゃっかりに参加するルーガ
画像


リンちゃん、小さいけど、セブンくんと並ぶと
ちょっと大きいね
画像

いっぱい遊んで疲れちゃったかな
画像


きなこちゃんは、皆が、怖くて
お地蔵さんになっていました
画像

帰りたかったのかな
画像

うんにゅさんの手作りご飯で、毛づやが良いの
画像


パピーちゃん同志で、この体格差
画像



ルーガ、皆と仲良く遊べて楽しかったね
画像

画像




帰りは、ちょっと寄り道してっちゃったから
ルーガ、更に疲れちゃったかな
画像


ルーガ、今日は、トイマン1頭だったけど
ミニピンちゃんたちと楽しい時間が過ごせて
よかったね


お誘いしてくださった、maru**さん
ありがとうございました

きなこママさんのうんにゅさんも、ありがとう

遊んでくださった皆さん
ありがとうございました


以前、うんにゅさんにお聞きしてたパンチくんちも
今回、来るのかなちょっぴり期待していました

今回は、お会いできなかったけど、今度はパンチくんと
ソルトくんにもお会いできたら良いなぁって思ってます

うんにゅさん、またお願いしますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃんも皆と仲良く遊んできたんだね♪
我が家もたくさんのミニピンちゃん達に混じって
楽しく遊んできました。
トイマンはルーク・レイア・ソラ君でしたが
おやつタイムちゃっかりなのは同じだわ(^^;
お天気も良くていっぱい遊べたみたいだね♪
キティ
2014/10/27 17:32
今日は急に冷え込んでますけど体調はいかがかしら?
写真見てると、また遊びたくなっちゃいますね〜
maru**
2014/10/28 10:41
>キティさん

ルークくんとレイアちゃんもミニピンさん達と仲良く遊んできたんですね。
初めてお会いする方ばかりでしたが、ルーガと楽しんで来ましたよ♪

ルーガ、他の方がくれたオヤツって、あんまり食べないんですが、何もらってるのか、すごく気になったみたいです。
皆と仲良くしてるルーガを見れて、嬉しかったです。
hocochan
2014/11/01 21:32
>maru**さん

本当、朝晩冷えて辛いですよね。
家の中でも厚着の私です。

最近は、体調落ち着いてます。
ありがとうございます。
会社の産業医さんに相談したら、9.10月は、頭痛が酷くなる人が多いようです。台風などの関係もあったりで気圧の変化で、体調壊しちゃうみたいです。

皆とランランして楽しかったですよね。
また、ご一緒しましょうね。
平日の都合の合うときに、またお出掛けしましょうね♪
hocochan
2014/11/01 21:56
遅カキコごめんなさい!
ハマワンではありがとうございました〜!
ルーガちゃんの元気そうな姿が見れてよかったです♡
来週末、楽しみにしてますね♪
うんにゅ
2014/12/03 18:42
>うんにゅさん

コメントありがとうございます。
ハマワンでのお誘いありがとうございました。
ルーガ、久々のハマワンでしたが、楽しそうでした♪
セブンくん、小さくて可愛くて、ルーガの周りをピョンピョンしてて、嬉しかったな。

また、皆さんとお会いできるの楽しみにしています。
寒いかな!?
hocochan
2014/12/07 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミニピンちゃんたちと遊んだよ♪〜続き ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる