ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガ月間♪

<<   作成日時 : 2014/11/08 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今月は、ルーガ月間です

と、いうことでルーガにお洋服をプレゼント

先月、hari-to-itoさんで、可愛いお洋服を見つけたので
無くなっちゃうと嫌なので、ランでお会いするときに
お願いして持ってきてもらいました

かえる×オレンジ×イエローのパーカーと
パンダ×ピンクのパーカーです
画像

この間、ミニピンちゃんたちの集まりの時に
リンちゃんときなこちゃんが着ていたお洋服も可愛かった


私には、可愛い巾着をくださいました
早速、会社にオヤツを持っていくのに
使ってますよ

休憩が取れた時は、甘いものが欲しくなり
食べちゃいますよ

11月から、また仕事が増えてお昼しか
休憩行けなくなっちゃいましたが・・・

勝手に決めたルーガ月間ですが
残業ばかりで、22時過ぎ帰宅が続いてます

21時過ぎて、帰ると怒ってるのか吠えられちゃうことも
ごめんよ、ルーガ


hiri-to-itoさんのお洋服は
生地の柄が可愛くて好き

生地も、触り心地が良くて好きです


早速、ルーガに試着をしてもらいましよう
画像

画像

画像

画像

可愛いお洋服、ありがとうございました



おまけ

フェルトぐるみのアンジュ
画像

ルーガとお揃いのパーカーだよ
画像

ルーガ、嫌だったのに並んで撮らせて、ごめんね

おバカ飼い主で、ごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カエル柄って珍しいですね。
どちらも似合ってますよ!勿論アンちゃんも(*^_^*)本当にお買い物上手でルーガちゃん幸せですね。
めめちゃん
2014/11/09 11:58
今月はルーガ月間、お誕生月ですものね
お洋服色も可愛らしくてどちらも素敵です。

またまたお仕事忙しくなっちゃたみたいですが体調くずさないようにね〜
ききママ
2014/11/10 08:44
>めめちゃんさん

カエル柄って、珍しいですよね。
カエル苦手ですが、見てたら可愛くて、買わなくては…って思いました。
オーダーメイドではないけれど、良い感じのサイズです。
嵐くんだったら、アンジュと同じサイズですね。
hocochan
2014/11/12 07:42
>ききママさん

お洋服、可愛くて良かったです♪
勝手に決めたルーガ月間なのに、残業続きで、お留守番が長くなって申し訳ないです。
寂しいかな!?
残業しても、ちゃんとつけれないし、やるのが当たり前になってる上司の態度にちょっと不満です。
仕事いっぱい振っといて、まだいたの?まだ終わらないの?って、上司は、簡単にやれって言うけど、内容とかやりかた知らないのに、スッゴク簡単に考えてて嫌になります。相談しても、分からないって聞いてもくれないんですよ。
hocochan
2014/11/12 07:53
可愛い着用写真、ありがとうございます!!
お仕事忙しいんですね。
体調に気をつけてくださいね。
そうそう、また会えそうですよね〜
楽しみにしています。
もしよかったら、私のブログでもお写真をのせたいなぁ・・・
maru**
2014/11/12 13:34
>maru**さん

可愛いって、ありがとうございます。
お洋服が可愛いから、可愛く見えるんですよ。
夏に職場の人数が減って、やっと慣れてきたのに、今月から仕事がどっと増えて、同じ担当が3人いるんですが、なんか私だけいつも仕事振られんですよね。歳だからかな?
さすがに毎日残業だと嫌になります。ルーガが可哀想だもん。
来月、また会えるの楽しみです♪
着画良かったら使ってください。メールした方が良いかな?
hocochan
2014/11/13 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガ月間♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる