ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 秋のスタンプーと愉快な仲間達

<<   作成日時 : 2014/11/20 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

16日の日曜日にスタンプーと愉快な仲間達の
集まりに行ってきたよ


春も、お誘いを受けていたのだけど・・・
私は、皆さんにお会いするのが、何となく怖くて
せっかく誘っていただいたのに、行けませんでした


皆さんに、ダメダメ飼い主だって思われるのが嫌だったし
笑顔で、お会いする自信が、全くなかったんだ


今回は、2ヶ月前から、あんちょんさんにお誘いいただいて
よーし行こうって思いました

忙しい中、お休みもらっていってきたよ
って、いうか、お休みをお願いした9月の時は
仕事が増えるなんて、思ってもいませんでした

今回も、東海市のディニーズガーデンの
貸しきりエリアに集まりましたよ
画像

ディニーズガーデンは、広くて芝生もキレイなランだよ

寒いかなって思っていたけど、風もないし
上着が、なくても大丈夫でした

ルーガも、寒くないように、服をもっていったけど
厚着しなくても大丈夫だったよ


集合の11時をちょっと過ぎちゃったから
皆さん、もう集まってました

今回は、BBQじゃなくて、コストコのデリカテッセンだったよ

ピザやデニッシュパン、パエリア、お寿司、サラダと
いっぱいありました

皆さん、手作りの物も持ってきてくれていて
着いてすぐに色々と、いただいちゃったよ

家の近くには、コストコがないので、嬉しくなっちゃう

ルーガは、皆とうまく遊べなかったけど
いろんなワンコのにおいをこっそり匂いをかぎにいっていたよ
画像

画像

画像

画像

アンジュが、来る前の感じに戻っちゃったけど
でも、何回か、お会いしている皆さんだったので
いっぱいナデナデしてもらいにいったり
ルーガなりに、皆さんに、ご挨拶しに行ってたと思います

KIDくん、久々にお会いしたら、とってもスリムになってました
画像

元々、引き締まった体型だったのに、去勢手術したら
太らしちゃダメだよって言われてたみたいで
フードの量を調整したんだって
画像

傍に行くと、ルーガのポッチャリさが強調されちゃうね
画像

ルーガの3つ上のお兄さんなんだけど、お目目クリクリで
とっても可愛いよ

ルーガの姉妹のゆすらちゃん
画像

小さくて可愛いから、抱っこいっぱいしちゃったよ

ルーガ、ヤキモチ妬いちゃったかな

このはちゃんも、ルーガの3つ上のお姉ちゃんだよ
画像

画像

皆で、ボール遊びしたよ
画像

画像

このはちゃん、そらくんのボール取っちゃったね
画像


トイマンズで、集合写真を撮ったよ
画像

左から、KIDくん、ゆすらちゃん、このはちゃん、ルーガ
画像

すずちゃんも入って、皆で撮ろうとしたのに
ルーガ、嫌になっちゃってました
画像

ルーガ、すずちゃん怒ってるよ
画像


大きい子の中でも、トイマンズも楽しそうに遊んでました

まだまだ、写真撮ったので、続きますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃんのこそっとクンクンが可愛いです(*^_^*)私、何もしませんから〜って感じが。
KID君、可愛いお顔してますね。皆、お里一緒なんですか?
めめちゃん
2014/11/21 09:04
久しぶりにスタンプーさんの会行ってきたんですね(^_-)

ルーガちゃんもお馴染みのお仲間で楽しめたかな? ヤッパリトイマン親戚さんは良いものです。

キリンさんロンパースがチャーミング♪
ききママ
2014/11/21 21:27
>めめちゃんさん

久しぶりのスタンプーさんの集まりでしたが、ルーガ、こっそり皆のにおいをかぎまくってました。
最近、よく遊んでくれたコーギーの大和くんちは、ご実家のスタンプーさんが亡くなられたので、今回参加してなくて、ルーガ遊び相手がいなくて寂しかったかな?
KIDくんは、12月で9歳になるのにとっても可愛いお顔をしています。セブンくんが似てるなって思ってしまします。
今回、集まったトイマン、5頭いたんですが4頭マリレイさんで、1頭確かキティさんとこと同じブリーダーさんだったと思います。
hocochan
2014/11/25 11:09
>ききママさん

春のお誘いには、ちょっと気持ち的に行けなかったんですが、今回は行ってきましたよ。
貸し切りエリアなので、他のワンちゃんいないし、大きいスタンプーさんと一緒でも皆しつけがちゃんとなされているので、全然安心です。

今回は、KIDくんと遊んでいたかな。
親戚さんなの、分かるのかな?

暖かな日だったので、麒麟ロンパースでも寒く無くて良かったです。皆に可愛いって言ってもらえましたよ。
hocochan
2014/11/25 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 2014 秋のスタンプーと愉快な仲間達 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる