ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例のお出掛け〜エコパ運動公園

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、ルーガの誕生日にお休みを
もらえなかったけど…
誕生日前のお休みに、毎年恒例の
お出掛けをしてきたよ


まずは、ルーガの大好きなエコパ運動公園へ
画像

平日だから、グランド使ってる人いないから
ルーガの貸しきりです
画像

画像

思いっきりダッシュしたよ
画像

画像

本当、ルーガは、エコパ大好きだよね
画像

サッカーゴールに入って、出口が分からなくなってて
笑えました
画像

画像

いっぱい走った後は、紅葉を見に行ったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メッチャ爆走してますね!気持ち良さそう〜こんな素敵な場所があるなんて羨ましいな(^_-)
めめちゃん
2014/12/01 09:01
>めめちゃんさん

エコパは、とっても広くて、グランドいっぱいあるんですよ。
本当は、ノーリードしちゃいけないんですが、平日誰もいなくて貸しきりだから、遊びに来ると離しちゃうんです。

近くにドッグランがなかったから、小さい頃よく来てて、ルーガもエコパでは、もうダッシュで楽しそうです。
エコパにもランが出来てくれたら、嬉しいのになぁ。
hocochan
2014/12/01 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 毎年恒例のお出掛け〜エコパ運動公園 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる