ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガに、うまうまなプレゼントもらっちゃった♪

<<   作成日時 : 2014/12/07 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アップが遅くなっちゃったけど…


ルーガの誕生日プレゼントに
すごい良いもの、もらっちゃいましたよ


この辺では、手に入らないものだから
すごい嬉しいね

馬肉を沢山いただいちゃいました
画像

すかさず、ルーガもチェック
画像

馬刺と馬コマ切れ肉、馬バラ肉、ミンチもいただいたよ


この間、買ったものは、冷凍ものだったけど
これは、新鮮な生のお肉だよ


馬刺は、ルーガのフードにトッピングしてあげました
画像

ルーガ、生肉初体験
画像

画像

どうかなって心配だったけど
ペロッと完食しました

生肉は、私、苦手なんだけど
私も初体験してみましたよ

臭みもなくて、お肉が甘いような気がしました

ミンチは、フードのトッピング用にするために
野菜と煮て、小分けにしておきました
画像


馬コマ肉は、早速ジャーキーを作ってみたよ
画像

ジャーキーも食べてみたけど
お肉の旨味が、凝縮されてる感じ


他にも、プレゼント沢山もらっちゃいました
画像

ルーガの誕生日にプレゼントありがとうございました
画像

私にも、トイマングッズ、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チェック激しいね(*^_^*)新鮮な馬肉は甘いんだよね。我が家も生肉食べてますよ。目の輝きが違うように思いますよ。
沢山のプレゼント、ルーガちゃん沢山愛されてる証拠でしょうか。
めめちゃん
2014/12/07 17:34
馬肉どちらの子も喜びますよね〜
グルメなルーガちゃんも馬刺食べれたり、hocochan さんもちゃんとお肉の種類上手に使い分けて料理されていて凄いです

お誕生日プレゼントルーガちゃんも満足かな〜
ききママ
2014/12/08 22:01
>めめちゃんさん

今回のルーガチェックは、いつもより厳しいチェックでしたよ。

新鮮なキレイなお肉で、ルーガ喜んで食べてました。
めめちゃんと嵐くんは、毎日生肉食べてるのかな!?
馬肉の手作りご飯食べてる子は、毛づやがいいんですよね。馬肉ってワンコに良いお肉なんですね。

ルーガ、プレゼント沢山貰えて、幸せですよ♪
感謝してます。
hocochan
2014/12/10 23:58
>ききママさん

新鮮な馬肉なんて、こちらで手に入らないから、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
初めての生肉、ルーガ美味しそうに食べてました。

フードにトッピングするなら、ミンチが小分けになっているし、野菜と煮込んで楽チントッピングができて良かったです。

おやつも沢山ありがとうございました。
ルーガ、とっても喜んでると思います。
hocochan
2014/12/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガに、うまうまなプレゼントもらっちゃった♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる