ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 秋のスタンプーと愉快な仲間達 続き

<<   作成日時 : 2014/11/25 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

続きだよ

飼い主たちも、美味しいもの食べたから
わんこ達もオヤツタイム
画像

画像

大きい子も小さい子も順番で、もらいますよ
画像

KIDくんは、パパさんとかけっこしてて楽しそう
画像

画像

画像

ディノくんは、今回も椅子に座っていたよ
画像

気持ちよさそうに、寝ていたよ

こっちの姿勢は、つらくないのかな
画像



今回は、13家族 24頭集まったんだって
スタンプー 13頭
愉快な仲間たちは、トイマン5頭、トイプー3頭
パグ、ボルゾイ、ミディアム1頭、集まりましたよ
画像

画像

今年は、スタンプーと愉快な仲間のメンバーが
減ってしまい寂しい年になっちゃいました

スタンプーのリッキーくん、トイマンの佐助くん
アンジュの3頭が、虹の橋を渡っていってしまいました
まだまだ、リッキーくんちも、佐助くんちも、とってもつらいと思います

佐助くんちは、お仕事終わってから、駆けつけてくれたよ

お兄ちゃんの虎鉄くんが、元気に走ってる姿を見て
嬉しくなっちゃった
画像

ルーガ、虎鉄くんと何お話したのかな
画像


夕方になって冷えてきて、ルーガを抱っこして座っていたら
ディノくんが、急に私の横に来て、ちょこんって座りだして
ルーガの匂いをかぎだしたの

そのあと、皆さんとお話ししてる時に、ルーガを下におろしたら
突然、ディノくんが、ルーガを追いかけて、ビックリしちゃった

いつも、ルーガに興味なんて持たないのに…

ルーガも突然、追いかけられて、ビックリしてました

きっと、ディノくんは、ルーガ、元気出して
皆と遊ぼうって誘ってくれたに違いない


仕事でも参っていた私には、良いリフレッシュになりました
楽しい1日が、過ごせました

皆さん、ありがとうございます


また、次回も是非参加させてくださいね


皆の写真が撮れてなくて、ごめんなさい

スタンプーのそらくんちのブログは、お写真いっぱいで
皆うつっているから、良かったらこちらをご覧ください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
先日はご一緒ありがとうございました♪
元気なお顔が見られて嬉しかったです。
ルーガちゃん最後にディノさんに追いかけられて
びっくりしちゃったね(笑)
きっとデイノさん一緒に遊びたかったんだね♪
集合写真!ヴェイロンくんの前に居たんだ!
ということはヴェィロンママさんで隠れちゃったんだね。
そら何気にこのはちゃんと遊んでいたなんて〜
気づいてなかったので嬉しかったです♪
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね
あ!リンクありがとうございます〜嬉しいです♪
そらママ
2014/11/25 23:28
>そらママさん

コメントありがとうございます。
先日は、ありがとうございました。
暖かくて良い日でしたよね。
そらくん、トイマン組とボール遊びしてたんですよ。ルーガは、家の中でしかボール遊びしないんですが、皆を追い掛けて楽しそうでした♪
最後のディノくんの行動に、ルーガかなりビックリしてましたよね。驚いているルーガを見て、笑ってしまった意地悪飼い主でした。
あっ、勝手にリンクしちゃってすみません。そらパパさん、いつも素敵な写真いっぱい撮ってくれてて、しっかり皆を撮っているし、アンジュの笑顔の写真も撮っていてくれて、お友達にも是非見てもらいたいって思っちゃって…
親バカ発言で申し訳ないんですが、アンジュの可愛い笑顔を見れて、感激して泣けちゃいました。ありがとうございました。
また、次回も参加できたらいいなと思っています。よろしくお願いします。
hocochan
2014/11/26 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 2014 秋のスタンプーと愉快な仲間達 続き ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる