ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例のお出掛け〜紅葉見に行ったよ

<<   作成日時 : 2014/12/01 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年、ルーガの誕生日の時は、エコパで遊んで
そのあと、紅葉を見に行きます


11月下旬ごろって、紅葉が色づき始めるから
森町の大洞院と小国神社は、ルーガの誕生日頃に
毎年行ってます

大洞院へ
画像

今年は、まだ早かったみたい
画像

画像

恒例のお地蔵さんと
画像

画像

大洞院は、森の石松のお墓があるんだけど
これ 初めて見ました
画像

笠は、新しかったけど、これ石松のなんだって
画像

昔は、勝負運を担ぐみたいな感じで
石松の墓石を削っていく人が多かったみたい

車を停めたところが紅葉してたよ
画像


近くの小国神社へ行くよ
画像

画像

画像

こちらも、まだ紅葉早かった
画像

お参りしたよ

紅葉が、まだ色づき始めで、あんまりだったので
もう1か所行くことに

浜松城公園へ
画像

浜松市のゆるキャラ
画像

画像

画像

浜松城公園も、まだ紅葉早かった

今回は、3か所とも紅葉には、まだ早くて残念

でも、ルーガと毎年恒例のお出かけに行けて良かった

来年も行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉狩りたのしんできたんですね
色ずきはじめてとても綺麗〜
お天気も良くルーガちゃんもお散歩日和でたのしめたかな
ききママ
2014/12/02 08:06
>ききママさん

紅葉、今年は、ちょっと早かったみたいで残念でしたが、毎年恒例のお出掛けできて良かったです。
エコパでも、楽しそうに走れたし♪

急に寒くなって、各地で初雪って言ってますが、ルーガ地方は雪なんて降らない他より暖かい地方ですが、寒がりのふたりは、もう暖房から離れられません。
hocochan
2014/12/06 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 毎年恒例のお出掛け〜紅葉見に行ったよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる