ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ〜魚のドッグフード フィッシュ4ドッグサーモン

<<   作成日時 : 2014/12/11 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

モニプラさんで
フィッシュ4ドッグフードサーモン小粒400g
いただきました
画像

モニプラさん
グッドスマイルインターナショナル(株)さん
ありがとう
画像

ルーガ、普段は、チキンとラムのドッグフードを
食べているけど、魚が意外と好きみたいだから
サーモンのフードモニターって、なっていたから
気になって、お試しで申し込んでみたよ

フィッシュ4ドッグのフードって、見たことあるけど
買ったことないね

新鮮な魚の身とカルシウム豊富な小骨だけを使用し
添加物・ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料などは
一切使用してないんだって


400gも貰えて、嬉しいね

小粒なのも嬉しいです
画像

お口の小さなルーガさん
ちょっと大きめのものは、嫌がって食べません

ワガママさんなので、小さくしてあげると食べますよ


フードだけあげてみようかなって思ったけど
最近は、フードの量を減らして、お肉と野菜の
トッピングをしているから、今回もトッピングしてみたよ


今回は、サーモンフードに
鳥ミンチに人参、白菜、インゲンを
一緒に煮込んだものをトッピング
画像

画像

気に入らないと、トッピングしか食べないというルーガ
画像

どうかなって思ってみていたけど
あっという間に完食したよ


フードだけでも食べたのかな


美味しかったみたいで良かったよ


次は、フードだけでも食べるか、試してみようかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グルメのルーガちゃんも満足〜みたいですね(*^^*)
我が子の健康には気をつかいますが、hocochan さんの愛情一杯のご飯で幸せだね♪ルーガちゃん
(*´∀`*)
ききママ
2014/12/12 12:45
>ききママさん

ルーガ、グルメじゃなくて、本当気分屋のワガママさんなのです。
どんなにお腹が空いていても、自分が食べたいものじゃないとほとんど食べてません。
昨日は、完食したのに同じものあげても今日は、全く食べようとしないとか、で、何をトッピングしてくれるか、様子見てるんですよ。
食べないと心配だから、結局甘やかしちゃうんですよね。
hocochan
2014/12/14 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • モニプラ〜魚のドッグフード フィッシュ4ドッグサーモン ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる