ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡のポケットでミニピンさんたちと遊んだよ〜1

<<   作成日時 : 2014/12/21 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月、ミニピンさんたちの集まりに
参加させてもらったんだけど
また集まるよってお誘いを受けました


お誘いの日が、ちょうどお休みだったから
迷わず参加させてもらったよ

きなこママのうんにゅさんちにお誘いいただいて
パンチくんちが、こちらに来てくれるって聞いたから
嬉しくなっちゃいました

実は、パンチくんちは、トイマンの男の子
ソルトくんが、いるんだよ


りんママのmaru**さんちも誘ってくれて
当日には、他にもミニピンさんが3頭くるかもって
ワクワクしながらお出掛けしました


静岡の久能山の海岸線にある
ドッグカフェ ポケットさんに集まりました
画像

カフェに入ったら、ミニピンさんの集まりですねって
スタッフさんが、席に案内してくれました


うんにゅさんが、ルーガに挨拶しに来たら、ビックリ

うんにゅさんの顔をペロリ

ルーガが、他の人のとこ舐めるのなんて、初めてかも

あんまり、他の人のとこにも寄っていく方ではないし
うんにゅさんのこと、覚えてて、好きなのかな


皆揃ったので、ランチしましたよ

私は、ホワイトソースのドリアを頼みました
画像

煮込みハンバーグとか、美味しそうだったよ

ポケットで、ランチするの2回目だったんだけど
ボリュームがあって、美味しかったよ


クリスマスツリーが飾ってある、写真撮影ステージで
写真撮らせてもらったよ
画像

今年は、ズルしてお家のツリー出していないんだぁ


ランチの後は、ランへ

ここは、ランだけの利用は、ダメなんだけど
カフェを利用すると300円で、ランが、利用できます
画像

すぐ前に海が見えるんだけど
風が強くて、とっても寒かった

ツルツルさんたちは、皆、寒そうでした
画像

寒いからか、カフェを利用してる人は、沢山いたけど
ランにいるのは、ミニピン組だけでした
画像

近くにあるいちごランドマサミは、確かワンコも一緒に
いちご狩りが出来るって言っていたような・・・


今回は、5家族、ミニピン6頭、トイマン2頭集まりました

凛ちゃん
画像

きなこちゃん
画像

きょうくんリオちゃん
画像

ココアちゃん
画像

パンチくん
画像

ソルトくん
画像

ルーガ
画像


ルーガ、今回は、皆にお尻腰の辺りを
撫でてもらって、凄く嬉しそうでした
画像

撫でてもらうと足をバタバタさせて
怪しいダンスを踊ってるみたいなの

撫でてくれる人の傍に行って、お尻を向けて
撫で撫で要求してました
画像

寒いからコートの中に入ってるリオちゃんと
ココアちゃん
画像


ルーガ、抱っこしてもらってきょうくんとリオちゃんと
画像

maru**さんが、リンちゃんとココアちゃんを抱っこ
画像


今回も写真いっぱい撮ったから、続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 静岡のポケットでミニピンさんたちと遊んだよ〜1 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる