ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡のポケットでミニピンさんたちと遊んだよ〜3

<<   作成日時 : 2014/12/23 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ、ランでの続きだよ

今回は、ミニピン6頭の中に紛れ込んだトイマン2頭の
絡み写真をいっぱい載せちゃうよ
画像

画像

きなこさん、尻尾INしてるよ
画像

外に行っちゃったパパさんを待ってるパンチくん
画像

画像

積極的なルーガにお困りのソルトくん
画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

寒くなってきたので、解散しましたが
私は、リンちゃんちとカフェに戻って
お茶してから帰りました
画像

うんにゅさん、お誘いありがとうございました

皆さん、ありがとうございました

ルーガも、とっても楽しそうでした

車に乗ったらルーガお休みでした
画像

また、お会い出来たらいいなって思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 静岡のポケットでミニピンさんたちと遊んだよ〜3 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる