ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー☆クリスマス!!

<<   作成日時 : 2014/12/26 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか
画像

24日は、仕事で、残業だったので、23時半まで
残念ながら、会社にいた私です

家に着いたら、25日になっていましたよ


私は、帰りましたが、同じ職場のママさん2人は
棚卸の為、何時に帰れるか分からないって・・・

1人は、通勤に1時間くらいかかるから辛いですよ

2人に聞いたら、クリスマスパーティーは
休日と前日にやったとそれぞれ言っていたよ


今日も仕事の2人、いったい何時に帰れたのかな


私は、今日はお休みだったので
朝は、のんびり寝ていましたよ

うちにもサンタさんが、来てくれましたよ
画像

とっても可愛いルーガサンタクロースです

今年は、ズルしてツリーを飾らなかったので
毎年恒例のエントランスのツリーの前で撮ったよ
画像

点灯してると、こんな感じです
画像


今日は、美容院へ行ったら、クリスマスだからって
帰りにお花をいただきました
画像

クリスマスだからって、特別なことをしてあげれなくて
申し訳ないから、ルーガの夕食は、いつものフードではなく
プレートご飯にしてみました

馬肉ハンバーグプレートです
画像

デザートにかぼちゃタルトを買ってきたよ


私は、クリスマスっぽくなかったけど
お鍋をごちそうになったよ

でも、ケーキは、しっかり食べましたよ
画像

ケーキ屋で、ショートケーキ買っただけなんですが・・・

画像

ルーガ、食べなれないものだから、戸惑っていたけど
ハンバーグを切ってあげたら食べてくれました
画像

でも、付け合わせの野菜は、食べてくれなかったよ
画像

かぼちゃのタルトは、しっかり食べてましたけど・・・

クリスマスなので、去年も見に行ったご近所へ
イルミネーションを見に行ってきたよ
画像

画像

画像

画像

最初は、今日までのつもりだったらしいのですが
近所の人が、子供が27日に帰省するから
それまで点灯して欲しいって頼まれたから
27日まで点灯するって言ってました


ルーガと楽しいクリスマスが、過ごせましたよ

皆さんも、素敵なクリスマスが、過ごせたかな


ルーガへのクリスマスプレゼントは、頼んであるものが
そのうち届くから楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • メリー☆クリスマス!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる