ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS K-PINさんのレンジャーロンパース

<<   作成日時 : 2015/01/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年末にK-PINさんで、ロンパースを買っちゃったよ

★レンジャーつなぎ●雪
画像

K-PINさんから、メルマガが来て
予約商品をすぐ頼んじゃったんだ

ミニピンさんの集まりに着て行ったら
うんにゅさん、すぐ気付いてくれたよ

うんにゅさんは、K-PINさんとコラボ商品を
作ってるんだよ


前の年も、年末にロンパースを買ってましたよ

前回
のも、素敵なロンパースだったけど
今年も暖かそうで、いい感じ


サイズオーダーだったんだけど・・・
わからんチンの私は、ちょっとオーダーの仕方を
間違えたようで、K-PINさんから来た返信メールで
着丈調整しますねってなっていて…

うーん、やはり間違えてしまったような・・・

ごめんなさい


では、素敵なロンパースを着た
モデルさんに登場してもらいましょう
画像

画像

画像

寒いの嫌いなルーガに温かいお洋服
ありがとうございました
画像

また、お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エコパのブログから見ました!
やっぱり、芝生の上が気持ち良さそうですね!
飛行犬で楽しそう!
シマムラのクッションも暖かそう、神社も犬にまつわる所なんですね!
行ってみたいです〜
そして、ロンパース!
最後の左手が内側に入ってる写真がとても可愛いです!
また、一緒に遊びましょうね!
楽しみにしています!
(^_^)
ALEX&LALA
2015/01/14 11:38
どちらのロンパースか気になってました
ジャストサイズで良く似合ってます。

ルーガちゃんモデルさん上手になりましたよね:
カメラ目線と手をしまった伏せのポーズが激可愛い〜♪
ききママ
2015/01/14 23:08
>ALEX&LALAさん

エコパは、本当広いからお散歩にも良いですよ。これで、本当にドッグランがあったら言うことなしですよ!!
平日は、貸切りで嬉しいです♪
神社は、入口が分かりにくい所ですが、鳥居の横にかっこいい、しっぺい太郎の銅像が立ってます。
伏せしてる時、腕組んでるの気付きませんでした。
アンジュは、よくこんな伏せしてました。
hocochan
2015/01/18 09:35
>ききママさん

K-PINさんのお洋服は、ミニピンさんを飼われている方なので、トイマンに良いかもです。
イタグレさんのお洋服だと足丈が、長すぎちゃうかもですよね。
サイズもフルオーダーとサイズオーダーあるんですよ。ききくん、サイズもありますよ。
ルーガは、あんまりモデルさんするの好きじゃないですよね。
アンジュの方が、モデルさんするの好きみたいでした。
お二人に言われるまで、ルーガが、腕組んでるのみたいに伏せしてること気付いてませんでしたよ。
hocochan
2015/01/18 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • K-PINさんのレンジャーロンパース ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる