ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ〜ソフトナチュラルスイートポテト

<<   作成日時 : 2015/02/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんで、スリーイレブンさんで
ケイナインキャビア オーガニック干し芋をいただきました
画像

このスイートポテトは、柔らかくて干し芋のような
食感なんだって

さつまいもは、繊維質も多く、血液中のコレステロールを
低下させたり、ベータカロチンが多く含まれているんだって

糖質の代謝を助けるビタミンB1は
若返りのビタミンとまで呼ばれ
バランス良くビタミンが含まれてるの


おいも好きのルーガには
嬉しいおやつをもらったよね


ワンコ用のおいものおやつ、売ってるけど
何が入ってるか、ちょっと心配な気が…

だから、おいも好きなルーガは
お芋をふかしてあげたり
人用の干し芋を一緒に
食べたりしてたよ


今回、いただいたのは、無添加で
お芋を干しただけのものなんだって



そのままだと、大きいから、小さく切ってあげますよ

柔らかかったから、キッチンバサミで簡単に切れたよ


ちょっと大きいと、わがままルーガさんは
食べようともしないの

女の子だから、お口が小さいのよって
いいたいのかなぁ
画像

喜んで食べてくれました
画像


画像

    おいしいですよぉ
画像

画像


やわらかくて、甘かったのか、そのあと
もっと頂戴おねだりが、すごかったよ



K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • モニプラ〜ソフトナチュラルスイートポテト ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる