ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧之原SAのドッグラン♪

<<   作成日時 : 2015/01/24 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに牧之原SAのドッグランへきたよ

お散歩どこ行こうかなって思って
車に乗りながら 、どこの公園に行くのが良いかなって
無料ランへ行くことにしたよ


家の近くの無料ランっていうと
牧之原SA内のランだけかな


夕方近かったけど、比較的暖かい日だったから
良かったね
画像

ランからは、富士山が見えました


ついたら、平日だったので、誰もいなかったよ
画像

でも、ルーガの貸しきりだね
画像

画像

ちょっとしたら、ワンちゃんが来ました

ヨークシャテリアさん
小さくて、ちょこまか走っていたよ

ルーガの所にも走ってきて、近くに来て
吠えて逃げてくの


そのうち、ヨークシャーテリアさん帰るよって
言ってたけど、なかなか捕まらなくて
お母さん大変そうでした

娘さんに、もっと厳しくしなきゃダメだよって
お母さんが、怒れてて、ちょっぴり可哀想

ワンコの躾って大変だよね


その後も、ポメラニアンさんかな
トイプーさんが、きたよ


夕方のお散歩を兼ねて、近所の方は、来るのかな


16時半くらいまで遊んで帰りました
画像

他のワンちゃんの写真撮らなかったけど
ルーガちょっぴりだけど、他のワンちゃんとも
遊べて良かったね
画像

また、行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SAエリアのランが近いなんていいですね!お買い物や美味しい物も食べれて一石二鳥(ゝω・)

めめちゃん
2015/01/26 19:13
ルーガちゃん楽しそうに弾け跳んできましたね♪
近くに綺麗で広いランがあって良いですよね ルーガちゃんのロンパースお洒落で可愛い〜
ききママ
2015/01/26 23:14
>めめちゃんさん

一番近いSAのランでも、30分は、かかっちゃいますが…
前に行ったときは、ランで遊んだ後、車でちょっと待ってもらって、お買い物しちゃいました。
hocochan
2015/01/26 23:19
>ききママさん

新東名のランは、芝生が少なかったイメージがあるのですが、ここは、芝生もはえてるし、行くときは、たいてい貸切りです。
この近くのドッグランとどっちに行こうか悩んで、無料ランを選んじゃいました。
hocochan
2015/01/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 牧之原SAのドッグラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる