ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2015/01/02 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

新年明けましておめでとうございます
画像

昨年中は、皆様には大変お世話になり
ありがとうございました

うちにとっては、昨年は本当に良くない年で
春から私は、へこみまくってましたが
皆様のお陰で何とか立ち直ることが出来たかな


ブログも、もうやめようかなと思いましたが
こんな親バカ自己満足ブログでも、見てくださる方がいて
そして、ブログをやっていたから沢山の方たちと
お知り合いになれて、1人で考え込んでいたら
立ち直ることなんて出来なかったと思います


本当、皆様には、感謝感謝の1年でした


今年は、良い1年になるといいなぁと思っています


これからもルーガとダメダメ飼い主hocochanを
よろしくお願いします



皆様にとって素晴らしい1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます


今年は、もっと沢山の方とお会いできたらいいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2015年、今年もよろしくです!お互い良い1年にしましょう
リキオ
2015/01/02 14:00
あけましておめでとうございます。今年も芽々、嵐ともども宜しくお願いしますね。ブログ続けて下さいね。楽しみにしてますから(*^_^*)
ルーガちゃんのお洋服、クロッキオさんのですか?真っ白で羊さんみたいで可愛い〜
めめちゃん
2015/01/02 20:23
またまた、明けましておめでとうございます!
フェルトぐるみの羊さん、とても可愛いですが、
ルーガちゃんのお洋服とシンクロして、ルーガちゃんも羊さんに見えます〜
可愛い!
今年もよろしくおねがいします!
(^_^)
ALEX&LALA
2015/01/05 12:08
>リキオさん

今年もよろしくお願いします。
お正月は、そちらは雪が降ったのかな?リキオさんちは、寒くても元気にお散歩してるのかな。
リキオさんち、ご家族皆さんが健康に1年過ごせますように・・・
hocochan
2015/01/05 19:28
>めめちゃんさん

昨年は、本当とっても気にかけていただいて、色々とありがとうございました。めめちゃんさんやききママさんのおかげで、本当救われました。感謝しています。
自己満足ブログですが、これからも見ていただけたら嬉しいです。
今回の服は、ピムリコさんです。クロッキオさんの服、素敵でしたよ。またアップしますね。
今年は、もっとお会い出来たらいいなぁと思っています。よろしくお願いします。
hocochan
2015/01/05 19:35
>ALEX&LALAさん

フェルトぐるみの羊さん、不細工さんですが私らしくて可愛くて意外と気に入ってます。かなりフェルトぐるみ気に入って、白い羊さんも作りました。今日は、フェルトぐるみの有名な作家さんの展示会も見に行ってきましたよ。
右側の羊キューピーは、キューピーマヨネーズの懸賞なんですよ。羊さんって分かったかな?
ルーガ、羊さんっぽく見せようと、服の襟を伸ばして頭に被せて撮ったんですが、可愛いより笑いを取ってしまうので、ボツになっちゃいました。
今年も、ルーガの大好きなALEX&LALAファミリーに沢山会えたらいいなって思っています。
よろしくお願いします。
hocochan
2015/01/05 19:44
遅くなりましたが、新年おめでとうございます
羊さんルーガ、白いモフモフで可愛い〜
今年はhocochanとルーガちゃんきっと楽しい良い年になりますよ
寒い時季はなかなか会えませんが今年も楽しくすごせたらよいですよね〜
また会えるの楽しみしております。
今年もよろしくね
ききママ
2015/01/08 23:30
>ききママさん

年末は、忙しくて、なかなかご連絡できなくて、すみませんでした。
ルーガ、白い服着て、羊さんっぽくしたいなって思ってたんです。
昨年は、本当色々とご迷惑かけちゃって、すみませんでした。
今年は、もっとお会いできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。
hocochan
2015/01/09 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 新年のご挨拶 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる