ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり過ごすお正月

<<   作成日時 : 2015/01/05 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

年末は、30日まで仕事だった私

今年最後の日で、仕事月末日と言うことになり
通常勤務の材料担当の子が、休みなので
代わりに材料消費の締めの仕事と
年明けの業務に使う間材手配の為に残業だったよ

年末、最後の仕事4日間も残業続きで
私、会社のこと、そんなに好きじゃないのに
会社にいる時間のが、長かったような・・・


そんな私も、12/31〜1/7までお休みをいただいたので
お正月休みをのんびり過ごしましたよ


大晦日は、年末最後の日ってことで、色々考えちゃって
最後の最後に泣けちゃいましたが・・・
私もルーガと一緒に他所んちで、寛いじゃいました

泣きながら行ったので、泣いてたの気づかれちゃいましたが
やっぱり昨年は、大切なアンジュのことを考えてしまって
泣き泣きの1年で締め括りましたよ


今回は、初めておせちセットをなるものを購入しました
画像

大晦日から元日まで楽しめる、年越しお節セットです

これを持参して、自分ちのように
ルーガと一緒に寛がせていただきました

いつも突然、お邪魔して驚かせて、ごめんね

全て、計画的犯行です

2人用のオードブルと1人用の流行りのおせち2個セットです

薄味で、食べきりな感じが、良かったよ


元日は、毎年恒例の近所の神社に初詣にいきました
画像

何故かある、ドラえもんの前で今年も記念撮影

そのあとは、お墓参りも行ったよ

2日は、実家で毎年恒例の
自然薯のとろろご飯をいただきました
画像

ルーガ、かなり気になってました
画像

あげるフリをしちゃいました


姉の家族に挨拶にいったルーガ

戻ってきたら、フードに何か入ってました
画像

ルーガも、お年玉もらったよ


今年は、何事も問題が、起こらないで、過ごせたら
それだけで幸せだなって思います

もう、ツラい想いをするのは、嫌です

ルーガと健康に楽しく、のんびりやっていけたらいいなぁ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末、ずいぶん忙しかったみたいですがお正月はゆっくりお休みとれたみたいですね
ルーガちゃんもhocochanと一緒で楽しいお正月休みだったのでは

いまどきではおひとり様用お節なんてのもあるんですね〜。すごく美味しそう来年は我が家もたのんでみようかしらね〜
ききママ
2015/01/08 23:44
>ききママさん

お正月休みは、久々のんびり出来ました。
ルーガには、いつも寂しい思いさせちゃってたから、休み中は、ほぼ一緒にいましたよ。

初めて
おせちセットを買いましたが、1人用って、いいなと思いました。普通のだと量が多いけど、食べきりサイズで良かったです。
hocochan
2015/01/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • のんびり過ごすお正月 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる