ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガ、ホイホイ!?

<<   作成日時 : 2015/01/07 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年、イタグレさんのブログを拝見していて
イタグレホイホイなる、コストコベットが流行っていて
見ていて、いつも温かそうでいいなぁ
ルーガにも買ってあげたいなって思っていたんですが

近くにコストコがないので、諦めていた我が家


そんな時に、新たなホイホイが、出てきました

しまむらホイホイなる
しまむらのあったかロールクッション

しまむらなら、近所にあるって、ことで早速探しに
行ったのですが、ないんですよね


11月末くらいから、しまむらへ行くけれど、ない
出かけ先の近隣市のしまむらにも行ってみたけれど
見当たらない


もしかしたら・・・と、しまむらの系列店舗
シャンブルへ行ってきましたよ


あったかロールクッションは、なかったけれど
ふわふわで気持ちが、良かったので、こちらを購入
画像

しまむらホイホイと同じ値段です
画像

これ、足入れクッションなんです


でも、ルーガのベットにしてみましたよ


最初は、戸惑って、手前のシートに寝ていましたが
ここに入るんだよって言ったら、入っていった


ちょうど、ルーガが、収まりました
画像

画像

うちは、これがルーガホイホイになりました
画像


毛布だと上手く潜れない時があるけど
これなら、体がすっぽり入って温かいね
画像



でも、今年になったら、中に入らず上で寝ているルーガ
画像

やっぱり、狭くて入りづらいのかな

まだまだ、しまむらホイホイが、気になって
年明け早々しまむらをチェックしに行きましたが
やっぱり、なかった

もう、作ってないのかな






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しまむらホイホイはミニピンさんたちが
一斉に買い込んで売り切れみたいだよ〜。
人間用腹巻だけど軽くて暖かくて良いみたいね(^^)
潜れるのは初めは潜るけど何故だかそのうち
上に乗ってつぶしちゃうんだよね(^^;
キティ
2015/01/08 11:26
あったかくて包み込む感じで安心して寝てくれそうなベッド?ですね。

たぶん…一気に寒くなる頃は体も慣れてないので(お腹をこわす話しを聞く時期でもありますよね)‥体感が寒いから入るけど、今頃では体も慣れてくるし、部屋も暖かいし、手足を伸ばした寝姿みると単純に暖かいから入らないんじゃないですかね(^^
うちはこういうベッドじゃないけど、いつもまっしぐら(笑)呼ぶまで出てこないです(^^ゞ
ろびぱぱ。
2015/01/08 14:30
ルーガちゃん、暖かそうな可愛い〜ベット買ってもらったんだねこれなら真冬のお留守番も寒さ知らずですごせちゃいますね

ろびぱぱさんの話のとおりお休みの間お部屋が快適に過ごせているんだとおもいますよ。
キキもでたり潜ったり自分で調節してますから心配ないですよ。
寒くなったらきっと入ると思いますよ〜
ききママ
2015/01/09 00:03
>キティさん

しまむらホイホイは、ミニピンさんたちに人気なんですね。
私もかなりの寒がりなんで、腹巻きにしたら暖かいかなって思って、ルーガとお揃いで欲しかったんですよね。
今回のも、フカフカで気持ちいいから、私も上にのってクッションにしても良い感じです。
hocochan
2015/01/09 22:10
>ろびぱぱ。さん

去年買ったときは、中に入って寝てたんですが、おやすみ中は、上に寝てました。で、ハーフ毛布を一緒にかけて、ファンヒーターにあたってます。
ビートちゃんたちのベットは、どんな感じなんだろう?
きっと、暖かくて居心地良いから、出てこないんですね。
hocochan
2015/01/09 22:14
>ききママさん

安いけど、とってもフカフカなんですよ。足入れクッションなら、こんなフカフカじゃなくてもいいかなって思うんですが…
ルーガ、潜るの下手で、ソファーの上に毛布置いとくんですが、帰ってくると2枚とも下に落ちて、クチャクチャになってます。
寒い思いしてないか、心配になってしまいます。

hocochan
2015/01/09 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガ、ホイホイ!? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる