ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、初エコパ♪

<<   作成日時 : 2015/01/09 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

年始お休み、最後の日に
ルーガとランランしてきました

前日、かなり雨が降ったので
どうかなって心配してましたが
一応サッカー場、水はけが良かったのかな

ちょっぴり芝生が湿っていた気が、したけど・・・
ルーガが、楽しそうにダッシュ出来たから良かった


風が強い日だったんだけど、エコパの運動場は
風をさえぎるものが、なかったから、かなり
寒かったです


平日だったから、駐車場には休憩中の方が
沢山いましたが、運動場は、誰もいなかったよ

こんな、風の強い、寒い日に遊びに来るは
私とルーガくらいなのかなぁ

放した途端、ダッシュしていっちゃった
画像

ルーガ、楽しそうに走り回ってました
画像

画像

飛行犬写真もいっぱい撮れたよ
画像

画像

とっても楽しそうなルーガ
画像

ランランするの久しぶりだもんね

いっぱい走って疲れちゃったかな
画像

かなり、冷えてきたから
そろそろ次の目的地に出発しよう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、思いっきり走れて楽しそう
ここは広くて綺麗だから思わず走りたくなっちゃいますよね
またキキちゃん連れて遊びにいきたいなぁ〜♪

さて、お次はどちらかな?
ききママ
2015/01/10 00:26
はじけて、はずんで、空中を飛んでますね!
ビックリです
リキオ
2015/01/10 19:13
>ききママさん

寒いからランに行っていないので、久々で楽しかったみたい♪
エコパは、広いから好きみたいです。

ききくんと行ったときは、日曜日だったから、人が多かったけど、平日は運動場には、ほぼ人がいません。
だから、ルーガも私もエコパ、ランラン好きです♪
hocochan
2015/01/10 22:27
>リキオさん

ルーガ、エコパ、大好きなんですよ。放したとたん、いつも、もうダッシュです。
アンジュと一緒に行ったときも、ルーガ、ずっと走り回ってて、アンジュは私の足元で見てたくらいですもん。
あんなに楽しそうにしてくれると、寒くても行って良かったって思っちゃいました。
hocochan
2015/01/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年、初エコパ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる