ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CROCCHIOさんのロンパース

<<   作成日時 : 2015/01/22 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

寒がりの私は、自分が寒いのが嫌っていうのもあり
冬は、寒いから、ルーガにも、暖かいお洋服を
買ってあげたくなっちゃう

昨年末に、CROCCHIOさんで、ロンパースを買ったよ
WARMロンパース2・ホワイトグレージュ
画像

CROCCHIOさんは、イタグレさんのお洋服だけど
この短パンロンパースは、足の短いルーガでも大丈夫
画像

このタイプ好きで、つい買っちゃいます

何着か、色違い、素材違いで、持ってます

画像

切替で、袖部分とズボン部分が、生地が違うよ
画像

お正月のお出掛けに着せていたら
皆に暖かそうな服、着てるねって言われたよ


このロンパースと重ね着したら似合いそうと思って
ほっこりトリコロールベストも欲しかったけど、売り切れでした


トイマンお友達の芽々ちゃんが、購入されたみたいなので
是非着てるとこ見てみたいなぁ


CROCCHIOさんには、いつも着丈を調整してくださいって
我儘な注文をしてしまうのに、快くお受けしてくれて
いつもルーガにピッタリのお洋服にしてもらえて
嬉しいです

これからも、素敵なお洋服楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜
私もこのロンパース、一目惚れでした
ルーガちゃんのようにロンパースを着慣れていないので、
キルティング部分が伸びるかな?どうかな?
…って躊躇していたら売り切れちゃった
ルーガちゃんのお写真拝見して、やっぱり買えば良かったと後悔したょ
とっても似合ってる素敵です
クララ
2015/01/25 23:36
クロッキオさんの洋服素敵ですよね〜
観るとついつい欲しくなっちゃいますよルーガちゃん良く似合ってるしwhiteがお洒落〜
ききママ
2015/01/26 22:55
>クララさん

クララさんも狙ってたんですか?
こちらの短パンロンパースは、トイマンでも、足丈調整しなくても良いから、好きです。
胴回りは、ピッタリより余裕があるサイズがいいけど、着丈は、いつも調整をお願いしちゃいます。
また、お揃いになったかもしれないのに、私が2つ買っちゃったから、ノエルちゃんの分取っちゃったかもです…ごめんなさい。
キルティングの部分も胴回りの生地ほどでは、ありませんが、伸びるかな!?
ノエルちゃん、サイズはないかもですが、他の方のブログ見たら、CROCCHIOさん、サイズの相談にものってくれるみたいでしたよ。
hocochan
2015/01/26 22:56
>ききママさん

すっかりCROCCHIOさんのロンパースのファンです♪
短パンロンパースじゃないと、足丈調整しなきゃだめかもだけど、着丈調整をお願いするだけで、ピッタリサイズで、嬉しいです。
毎回買わずには、いられません。

ききくんも、ロンパースカッコ良く着こなしてたから、是非一度、試してみてください。
おすすめです!!
hocochan
2015/01/26 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • CROCCHIOさんのロンパース ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる