ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS K-PINさんの福BOX

<<   作成日時 : 2015/02/05 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

アップが、かなり遅くなっちゃいましたが・・・


元日にK-PINさんから、メルマガが届きました

★チョイスde福BOX★のお知らせでした

限定10個の選べる福BOXの販売ということで
早速チェックしましたよ

ルーガのお年玉も兼ねて、頼んじゃった


では、届いた★チョイスde福BOX★をご覧ください
画像

この中に沢山、入ってましたよ
画像


お洋服の収納にいい、可愛いBOX
画像

チョイス1の●モフモフカフェマット
ショッキングピンク
画像

カフェマットの色も選べたので、黒い子はピンクに
画像

これがあれば、しまむらホイホイなくても大丈夫
画像

持ち手が付いてるから、お出かけにも、いいね


チョイス2の●赤のネガティブつなぎ(左)と
チョイス3のボーダーパーカーB(右)
画像

触り心地も良かったよ
画像

画像

画像


画像


福BOXってことで、おまけのプレゼントも
あるんですよ

たまごちゃんとお洋服が、1枚
画像

ルーガ、たまごちゃんに興味津々

プレゼントのお洋服
画像


こんなに沢山入っていて、とっても得な福BOXでした

来年も、やってくれたら嬉しいな
画像

次も絶対ゲットしたいです

K-PINさん、素敵なお洋服、沢山ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね!こんなに沢山それも素敵なものばかりで。大当たりな福box。来年もgetして見せて下さいね。ルーガちゃんバッチリ似合ってます(*^ー^)
めめちゃん
2015/02/07 07:00
豪華な福BOX ですね〜♪
どれもこれも使えるアイテムばかりでルーガちゃん良く似合っています(*^^*)
カフェマットにはすんなり潜っちゃって快適そうな顔が可愛らしい〜♪
こんな素敵な福BOX我が家も欲しくなっちゃいました。
ききママ
2015/02/08 07:56
何を着てもお似合いですね(^^)v
リキオ
2015/02/08 17:07
>めめちゃんさん

本当、ゲット出来て良かったです♪
普段買うより、断然お得だったと思います。
hocochan
2015/02/09 07:41
>ききママさん

福袋!?なのに、自分で3点好きなもの選べるのが、良かったです!!
組み合わせによっては、凄いお得感が増しそうです。
カフェマット、気に入っちゃいました。
入ってていって、入ったとき、そのまま置いといたら、自分で潜っていくかは…
来年も是非欲しいです!!
hocochan
2015/02/09 07:46
>リキオさん

ありがとうございます。
寒いかなって、冬は服を買いたくなっちゃいますが、実際のところ、ルーガが喜んで着てくれるかと言うと…
でも、親バカなんで、どれも可愛いって思っちゃいます。
hocochan
2015/02/09 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • K-PINさんの福BOX ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる