ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガ うちの子、記念日2015'

<<   作成日時 : 2015/02/09 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2/8は、ルーガのうちの子記念日です

この間、休日出勤したから、代休は、2/8にもらったよ

ルーガが、家族になった大切な記念日だもん
お休みもらって、一緒にいたいって思ったんだ

どこにお散歩行こうかなって楽しみにしていたのに
雨になっちゃって、お散歩出来なくて、残念

次のお休みには、ちゃんとお出かけしようね

記念日に旅行とか行きたいなって思ってたけど
ルーガは、旅行なんて行かなくても
私と一緒に過ごせれば、きっと、それだけで
嬉しいと思うよって、言ってもらえたから
お休みは、なるべく一緒にいたいなって思ってます

お休みは、私にベッタリなルーガ
いつも、ひとりで、お留守番してるんだもんね

嫌なことあっても頑張れるのは、ルーガのお陰です



お祝いに、首輪を新調しました

前から気になっていた、首に優しいハフマンの
イタグレさん用トレーニングカラーにしたよ

色は、黒い子に似合う、赤にしたよ
画像

名前を刺繍してもらいました

普通の首輪と悩んだけど・・・
今回は、ハーフチョークにしました
画像

首が、太く見えちゃうのは、カラーの内側に黒い
ショックレスパッドが、付いてるからだよ
画像

次回は、イタグレさん用の首輪を頼んじゃおうかな

ついでに、リードも買ったよ
画像

首輪とお揃いで、持ち手を赤にしました
画像


ごちそうでは、ないけれど、記念日なので
いつものカリカリフードではなく・・・
画像

画像

画像

でも、喜んで食べてくれて良かった


ルーガ、うちの子になってくれてありがとう

これからも、ずっと一緒にいようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、うちの子記念おめでとうございます。
素敵なお家で家族になれて良かったです。
そして、素敵なハーフチョーク!
お散歩やお出かけが楽しくなりますね!
ウマウマもあって、超幸せです〜
また一緒に遊びましょうね!
(^_^)
ALEX&LALA
2015/02/09 01:30
うちの子記念日おめでと〜(*^^*)
美味しいご馳走より何よりも
大好きな人と一緒にいられる時間が
一番の喜びだと思います(^^)v
首にやさしい首輪が良いですね!
うちもそろそろ新調したいんだけど
悩み過ぎると決められないのよね(^^;
キティ
2015/02/09 12:04
大事な記念の日、一緒に過ごせてよかったですね!それが一番(*^。^*)嬉しい事。
USAパーカーも可愛いね。

『ルーガ、よかったね♪野菜残すなよ(笑)』

ろびぱぱ。
2015/02/09 13:06
記念日おめでとうです!ルーガちゃんも幸せですね、hocochan家に来てきっと喜んでますよ
リキオ
2015/02/09 23:29
ルーガちゃん、うちの子記念日おめでとう
旅行になんか行かなくても大好きなhocochan と一日ずっと一緒にいられるのが至福のときなんでは
美味しそうなご飯とプレゼントで大満足♪
お顔が可愛らしい〜
ききママ
2015/02/10 02:34
ルーガちゃん
記念日おめでとうございます

優しいhocochanに出逢えてよかったね〜
ご馳走、美味しそう〜 嬉しいね〜


hocochanさん、お教室のこと
記事に書いてくださってありがとうございます。
今更ながら・・・お礼申し上げます。
アンちゃんがくれたご縁
嬉しく思います。
つくぽん
2015/02/11 19:56
>ALEX&LALAさん

ありがとうございます
ルーガにとって、うちの子になったのが、良かったのかは分からないけれど、良かったよって少しでも思ってくれていたら、凄く嬉しいです
ハフマンの首輪、前から気になっていて、やっと買いました。
ハーフチョークって、着けるのも楽なイメージだったんですが、このチョークは、金具で止めるので、思っていたのとは、ちょっと違いましたが、しっかりした作りだと思いました。
最近は、パパさんの作ってくれたハーフチョークをローテーションして使ってます。
また、ぜひ遊んでください。
hocochan
2015/02/12 00:10
>キティさん

ありがとうございます
普段、お留守番が多いので、自分が決めた記念日ですが、私とルーガにとっては大切な日だと思っているので、なるべくお休み取って、一緒にいたいなと思いました。
ちょっぴり高いかなって思ったんですが、でも首に優しいっていうのに惹かれて、ずっと気になっていて・・・
ALEX&LALAさんのハーフチョークおすすめです
安全性と、擦れて毛が無くなっても嫌なので、やっぱり首に優しい首が一番の条件ですよね
hocochan
2015/02/12 00:19
>ろびぱぱ。さん

有休もらおうって思っていたから、代休はいつがいい?聞かれた時は、2/8って即答でしたよ
雨だったから、買い物一緒に行ったぐらいで、後は家で、のんびりでしたが、1日一緒に過ごせました

ササミの茹で汁で、柔らかくしたご飯とその上にトッピングしたササミと買ってきたチーズタルトは、完食しましたが、野菜は、ちょっとずつ残してましたよ

ろびぱぱ。さんには、残したの、ばれてたでしゅか by ルーガ
hocochan
2015/02/12 00:33
>リキオさん

ありがとうございます
ルーガが、喜んでくれてるといいのですが・・・
でも、安心して過ごせるようにしていきたいなって思ってます
リキオさんちを目指しますよ
hocochan
2015/02/12 00:37
>ききママさん

ありがとうございます
またまた、最近嫌々病が発症していて、ルーガと旅にでたいって言ってたんですが、ルーガは、旅行は落ち着かないから、あんまり好きじゃないかもです
休みの日は、私の行動を常に気にしているので、一緒にいるのが、安心出来るみたいです
ごちそうは出来ませんが、喜んでもらえたみたいだから、私の方が嬉しくなっちゃいました
母に首輪を見せに行ったら、また買ってもらったのって・・・ルーガは、色々買ってもらっていいねって言われちゃいました
hocochan
2015/02/12 00:50
>つくぽんさん

ありがとうございます
つくぽんさんにコメントいただけるなんて、嬉しくなっちゃいます
私なんて、つくぽんさんのブログを毎日拝見させていただいてますが、読み逃げしちゃってるのに、すみません
どん兵衛くんチェックは、欠かせませんよ

ルーガには、これ以上ツライ思いさせないようにしなきゃって思ってますが、なかなか私の子守で大変だと思います

つくぽんさんのお教室には参加したいなって思っていたのですが、定員いっぱいで残念ですフェルトぐるみの魅力に、すっかりはまってしまいました。こちらこそ、ありがとうございます。
アンちゃんが繋いでくれたご縁が沢山あり、私は、ルーガにもアンジュにも感謝しています
hocochan
2015/02/12 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガ うちの子、記念日2015' ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる