ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前崎でお散歩♪

<<   作成日時 : 2015/02/18 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

つるし雛を見た後は、海沿いの150線を通って
御前崎にやってきたよ


御前崎に着いて、なぶら市場でお買い物

ルーガには、車で、ちょっぴり
お留守番しててもらいました

寒いけど、アイスを食べたよ
画像

チョコチップとむらさきいものジェラート

お留守番しててもらったルーガには
今から沢山遊んで、もらうよ

お隣のマリンパークへ行って、お散歩したよ
画像

海の向こう側に富士山が見えてました
画像

写真だと、分かりづらいかな
ロングリードで、一緒にダッシュしたよ
画像

画像

しっぽアゲアゲで、クンクン隊に
画像

画像


マリンパークの後は、灯台の近くのねずみ塚へ
画像

画像

景色が、とってもキレイだね

意外と暖かな日だったので
遊歩道をのんびりお散歩したよ
画像

ここでも、クンクンチェックはお約束
画像

遊歩道の所々に、黒いネズミネコ

もっと近くに行かせたくても、ルーガ怖がってたよ

画像

眩しかったけど、景色良かったよ
画像

ここで、夕陽を見たらキレイだろうな

夕陽が見れるまでには、まだまだだけど
今回は、寒くなる前に帰ることにしたよ

今度、見に来たいね

暖かい日だったので、海の近くのお散歩でも
思ったより寒くなくて、景色を見ながら、ゆっくり
お散歩できて良かったね

ねずみ塚、初めてきたけど、景色が良いとこでした


ルーガとお出掛けできて、リフレッシュも出来て
良かったです

次のお休みは、お花でも見に行きたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 御前崎でお散歩♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる