ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なネームチョーカー( *´艸`)

<<   作成日時 : 2015/03/01 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、素敵なネームチョーカーを皆さんに
ご紹介しちゃいます


イタグレさんのブログを毎日チェックしている私

11月末くらいに、素敵なネームチョーカーを
紹介しているブログを拝見して
ずっと気になっていました

今年に入って、やっぱり欲しくて
問い合わせをしてみました


とっても親切にご紹介してくださって
ありがとうございました


ルーガにも、とっても素敵なネームチョーカーを
作ってただきましたよ
画像

ラッピングも、可愛い

自分好みで、革ひもの部分は選べるので
2色で編んでもらいました
画像

ネーム部分のスワロフスキーと名前の感じも素敵

画像

ルーガの名前の裏側には、私の苗字と番号が
入ってます


いつも男の子に間違えられちゃうルーガの首輪や
チョーカーは、赤やピンクを選んで、少しでも
女の子よってアピールしたい私
画像

親バカですが、素敵なネームチョーカーをつけて
ルーガ可愛く見えるよね
画像

着け心地もいいみたいで、つけたままでも熟睡です
画像



素敵なポストカードにメッセージ付きで
画像

L'angelotさん、ありがとうございました


今回、どの色にしようか悩んだ私

他の色でも、また作っていただきたいなって思っています

その時は、またよろしくお願いします


ご紹介してくださった、バジルさんに感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネームチョーカー、可愛い色合いが、ルーガちゃんにとても似合ってますね!
素敵!
(^ ^)
御前崎も伊良湖もいいですね!
菜の花が、咲いてる所行ってみたいです(^ ^)
ALEX&LALA
2015/03/01 16:29
>ALEX&LALAさん

素敵なネームチョーカーで、本当作って良かったです。
色も単色にしようか、2色にしようか悩んで、前回同じようなチョーカーを作った時にしたかった色にしてみました。
ルーガの名前と私の名前、電話番号と入っているのが良いなって思います。
ご紹介してくださった方、偶然にもALEX&LALAさんのブログを通じて、このブログを見てくださったことがあったようで、アンジュのことも知っていてくれたことが、とても嬉しかったです。

御前崎も伊良湖も楽しいお散歩でしたよ。
ALEXくんとLALAちゃんのように恋路ヶ浜で、ルーガも遊ばせてあげたかったのに、残念でした。
hocochan
2015/03/04 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 素敵なネームチョーカー( *´艸`) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる