ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍尾神社の梅園

<<   作成日時 : 2015/03/07 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エコパの梅の花が、咲いていたから
そろそろ咲き始めたかなって思って
毎年初詣に行く、神社の梅園にも行ってきたよ

もちろん、ルーガも一緒だよ
画像

ルーガと梅園に来るの2回目です
画像

前は、何年前に来たんだぁ


他にもワンコが、3頭くらい来ていたよ

1頭は、ノーリードだったので、ちょっとビックリ

いくら、おとなしくてもワンコ苦手の人もいるもんね

ルーガの近くに来て、ワンワン吠えてたから
またまたビックリ

でも、我が道を行くルーガさん

そこは、知らん顔で階段をのぼっていたよ
画像


ここの梅園は、階段上って行って
丘の上にあるって感じかな

折角キレイに咲いていても日陰になっているとこもあり
ちょっと残念でした
画像

画像

でも、上から見る梅の花も良かったよ
画像

画像

嫌々顔になってるルーガ
画像

画像

遠くにお城が、見れるとこもありました
画像

お城が見えるの分かるかな


お城周りの桜も咲き始めてたから
次のお休みくらいが、キレイに咲いてそうな気が・・・

次のお休みは、お城周りのお花見散歩に
出掛けようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 龍尾神社の梅園 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる