ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お城近くのかけがわざくら

<<   作成日時 : 2015/03/08 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年と同じ日が、ちょうどお休みだったので
さくらを見に行ってきたよ

今年も、キレイに咲いていました

お城の近くの商工会議所に車をとめて
お花見お散歩しに行くよ

商工会議所の駐車場を出て、すぐの景色
画像

お天気の方は、曇ってる感じだったので、残念
画像

ここのさくらは、濃いピンクでキレイです
画像

画像

ひと際濃いのは、河津サクラかな
画像

お約束の顔はめ写真
画像

中学生の甥っ子とルーガの2ショット

折角の2ショットだけど・・・
甥っ子の顔は、隠しちゃいました

画像

画像

画像

お城とサクラの写真っていいね
画像

画像

1年前は、ここにアンちゃんも並んで撮ったのにね
画像


お花見お散歩の後は、甥っ子たちが行きたいお店に
画像

バイパスをバビューンと走って、藤枝のななやさん

久々に行ったら、お店が大きくなってました

ここは、7段階で濃さの違う抹茶ジェラートが選べます
画像

今回は、2種類ジェラートを選べるパフェしたよ
画像

姉と甥っ子たちは、抹茶ジェラートを選んでましたが
私は、右下の玉露と和紅茶にしました

パフェには、2種類の好きなジェラートと抹茶せんべいと
抹茶生クリーム大福と抹茶ロールケーキが入ってます

私は、抹茶が苦手なので、ジェラートは抹茶を
選ばなかったけど、他の抹茶のスイーツは
美味しくいただきましたよ

駐車場が前より広くなってましたが、次から次と
お客さんが来ていて、私たちが帰るときは
道路にも駐車待ちの車がいました

着いた時は、タイミングよく停めれて良かった

7のつく日は、ポイント2倍デーだったから
お客さんが、多かったのかな

ここでも、お約束の顔はめ
画像


お花も楽しめて、美味しいスイーツも
楽しめて良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね。もう一年たったのですね。
今年は必ずお城まわりの桜見にいきたかったのに残念です。
いつか一緒に見に行きたいです
ききママ
2015/03/08 22:56
>ききママさん

本当、1年たつのって早いです。
去年、桜を見に行ったお散歩がアンちゃんとの最後のお出掛けになっちゃうなんて、その2日後に…なんて、思いもしませんでした。
まだ、アンちゃんのいない生活に違和感があります。
いつか、ききくんとかけがわざくら見に来てくださいね。
hocochan
2015/03/10 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お城近くのかけがわざくら ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる