ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エコパの花の郷

<<   作成日時 : 2015/04/07 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お城周りのお花見の後は、車でバビューンと
エコパへ行きました

エコパは、梅の花しか見に行ったことなかったけど
近くを通った時に、サクラが咲いているのが
見えたので、行かなきゃって思ったんだ

運動公園内に、花の郷って所があって
そこにいろんなサクラが咲いていました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ルーガは、タンポポの方が気になるかな
画像

画像

濃いピンク、薄いピンク、黄色っぽいサクラ
画像

画像

東錦って、初めて見ました
画像

まだ、蕾だったけど、濃いピンクだね

画像

ツヅジもキレイに咲いていたよ
画像

画像


エコパのお散歩していたら、アジサイやサルスベリも
植えてあったので、またお花見お散歩スポットを
発見出来て、嬉しい

今日は、お花見散歩付き合ってくれてありがとう
画像

ルーガ、お疲れちゃんで、ワンコと毛布に潜り中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • エコパの花の郷 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる