ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガとお祝いしました

<<   作成日時 : 2015/04/10 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、アンジュの誕生日でした

主役のアンジュが、不在ですが
ルーガと一緒にお祝いしました

アンジュ、3歳の誕生日おめでとう
画像

今回は、私も一緒にお祝いするってことで
ケーキは、いつもお願いするお店ではなく
ワンコ用のケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探して
作っていただきました
画像

ぐらんまにえさんのシフォンケーキ
ワンコ用に作ってくれました

ご自身のワンコに、おやつを作ってあげたいって思って
ワンコ用のケーキやビスケットを作っていて
お店で販売も、なさっています

お店の方は、とっても優しい感じの方で
ケーキの予約に行った時も、受け取りに行った時も
とても楽しくお話しできました

ブログに、アンジュのケーキも載せてくれました

今回は、ミルクシフォンケーキに上だけ
デコレーションをしてもらいましたが
シフォンケーキだと、デコレーションなど
4パターンから選べるみたいです


ドッグビスケットも買ってきました
画像

私用のクッキーも買ったよ
画像


ルーガ、ケーキをとっても喜んでくれました

アンジュも、私が見てない夜中に、こっそりお空から
降りてきて、きっと喜んで食べてくれたかなと
思っています

アンジュも、ケーキ大好きだもんね

私も、食べましたが、人には甘味が少ないかなって
思うけど、ケーキもビスケットも一緒にっていうのが
すごく嬉しく感じました



お友達が、素敵な時計を作ってくれました
画像

フェルトぐるみのアンジュも、喜んでます


先日のお休みに、ルーガと
アンジュのお墓参りに行ってきました

午前100%、午後60%の予報の日でした

また、お墓参りの日に雨なんて、嫌だなぁって
思っていたけど、お寺に着いたら、雨がやんで
ルーガと一緒に、ちゃんとお墓参りが、出来ました

私たちが会いにきたの、わかったんだね



アンジュにしてあげたかったこと
まだまだ、いっぱいあったんだよ

でも、いつも、アンジュも一緒にいるつもりで
ルーガとお出掛けしてるんだよ




今回は、アンジュの為に可愛いケーキを
作っていただいたので、ブログアップしましたが
今回を最後にアンジュと私たちのお祝い事は
アップするのをやめようって思いました


ぐらんまにえさんに、感謝しています

次は、ルーガの誕生日にお願いしますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなシフォンケーキ!
きっとアンジュも喜んでいるね〜(^−^)

これからもしてあげたかった事、ルーガとしていってアンジュに見せてあげてくださいね(*^^)v
ろびぱぱ。
2015/04/10 11:30
アンジュちゃん可愛いお口で食べたかな(^-^)
近所にこんな素敵なケーキ屋さんあって羨ましいな〜ルーガちゃんのバースデーも楽しみですね。
めめちゃん
2015/04/12 07:39
>ろびぱぱ。さん

シフォンケーキ、美味しそうでしょ。
予約しに行った時に、紅茶のシフォンケーキを買いましたが、人用もワンコ用も美味しかったです。
アンジュも、喜んでくれたと思います。

これからも、アンジュは見てくれているって思って、ルーガと一緒に楽しく過ごさなきゃって思ってます。ありがとうございます。
hocochan
2015/04/13 22:01
>めめちゃんさん

アンジュ、きっとすごい勢いで、食べちゃったと思います。いつも自分の分、すぐ食べちゃって、ルーガの分を狙ってましたもん。
お店の方、とても話しやすい方で、お話してて楽しかったです。
ルーガ、ワンコ用のビスケットも喜んで食べてました。私も食べてみましたが、固めで歯ごたえがあって、甘味はなかったです。
ルーガの時は、どんなケーキお願いしようかな。
hocochan
2015/04/13 22:08
可愛らしい美味しそうなケーキでお祝いですね
きっとアンちゃん大喜び〜

hocochanさんの大好きなアンちゃんの写真をいれた時計のプレゼント素敵です

これからもルーガちゃんと一緒に沢山お出かけしていろんな事体験してください。きっとアンちゃんもそばにいて一緒に感じているから。そんな気がします。
ききママ
2015/04/13 23:16
>ききママさん

いつもお願いする、そっくりさんケーキもいいかなぁ!?って、思いましたが、一緒にお祝いしたかったから、普通のケーキ屋さんでお願いしました。
アンジュ、イチゴも好きだったから、上にトッピングしてもらえばよかったかなって後で思っちゃいました。

アンジュの写真入り時計、素敵ですよね。いただいて、中を見たときに、涙が出ちゃって、ルーガが慌てちゃって、心配かけちゃいましたよ…

これからも、ルーガと私は、アンジュが傍にいて見守っててくれてるんだって思ってます。
hocochan
2015/04/18 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガとお祝いしました ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる