ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015春のスタンプーと愉快な仲間たち

<<   作成日時 : 2015/04/13 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

春のスタンプーと愉快な仲間の集まりに
参加してきましたよ

お誘いいただいた日が、ちょうどお休みで
良かったです

今回も東海市のディニーズガーデンの
貸しきりエリアで、皆さんと楽しい1日を
過ごしましたよ

最近、雨続きだったので、お天気心配しましたが
とってもいい天気で日曜日だったこともあり
ディニーズは、お客さんが、いっぱい

ランが広いのに、ワンちゃん、かなり沢山いましたよ

車もいっぱいで、近くにとめれないって思ったんだけど
私が着いたときは、ちょうど帰られる方がいたので
近い場所にとめることが出来て、良かったです

11時集合で、30分くらい遅刻しちゃいましたので
皆さん、もうお揃いでした

今回も、沢山のスタンプーさんの中に
愉快な仲間として、ルーガも参加したんだよ

まずは、美味しいものを食べてお腹を満たします
画像

今回も、コストコデリカデッセンパーティー
プラス皆さんの持ちよりのお料理を頂きました

うちの近くには、コストコないから、嬉しいです

お料理の写真、撮っていなかった

毎回作って来てくださるそらママさんの手作りパン
おいしくって2つもいただいちゃいました

お店で、売ってるようなパンなんですよ

魚が苦手な私、普段は食べませんが
ここでは、焼き穴子もご馳走になりましたよ

とっても柔らくて美味しいんですよ

焼きたてのお団子もいただきました
画像

お芋を食べているのを見ているわんこ達

いっぱいご馳走になって、ルーガとランランして
楽しかったです

ルーガは、私にあっち行こうよって誘って
ランの隅の方へ行きたがるんだよね
画像

もっと皆と遊べたらいいのになぁ

でも、やっぱり皆が気になるから見てました
画像

ボール遊びに混じるかなって思ったけど・・・
画像

ちょっと追いかけるだけで、終わっちゃう

そらくんとミニーちゃん
画像

めちゃくちゃ可愛い2ショットだね

スタンプーさんたち、皆大きいけど、優しい子達ばかりで
小さいトイマンが混じっていても、全然心配することはないです
画像

ミディアムプードルのロンドーくんに近寄ろうとしたら
画像

凄い勢いで、逃げられちゃった
画像


トイマン組+パグのあんずさんと鈴ちゃん
画像

あっ、キッドくんが、いなかった

左から、ゆすらちゃん、こてつくん、あんずさん、このはちゃん
画像

こてつくん以外は、マリレイさんだよ

ルーガ、皆のように出来なくて、後ろにいる

キッドくんとaiの介くん
画像

aiの介くん、カメラ向けると目線をくれて嬉しい
画像

まだ、7ヶ月くらいなのかな
画像


こてつくん、隣のエリアの子とネット越しに走ってました
画像

このはちゃん
画像

ゆすらちゃん
画像

ヴェイロンくんかな
画像

スタンプーさんたちの名前が、なかなか覚えられない

アテネくんとエルファくんをストーカーのように見ているルーガ
画像


皆で、集合写真
画像

ルーガが動いちゃうから、一歩くんが
ルーガを引き留めてくれていたよ

集合写真後、一歩くんが、ルーガのことを
気に入ってくれたのか、抱っこしてくれました
画像

重かったよね


今回も、とっても楽しい1日が、過ごせて良かったです

皆に声をかけてくれて、準備してくださる
あんちょんさんち、ディノママさんち
アテネママさんちに感謝です

いつもありがとうございます

次回も、参加できるといいなぁ
楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東海市まで行かれたんですね〜
見事なスタンダードプードルさん達に混じって、ルーガちゃん達も楽しそうです!
ディニーズガーデン広くて、良さそう!
行ってみたいです〜
(^_^)
ALEX&LALA
2015/04/14 13:40
>ALEX&LALAさん

コメントありがとうございます。
最近、パパさんのブログ拝見しても、読み逃げしちゃってます。ごめんなさい。

スタンプーさんの集まりは、毎回、東海市のディニーズで、春、秋、冬に開催します。
私は、ルーガの姉妹を飼われてる方にお誘いしていただいてるんです♪

貸しきりエリアしか行ったことないですが、広くて良いところですよ。
次は、10月か11月にって行ってたので、是非参加したいと思ってます。
皆さん、とても良い方達ばかりなので、次回、一緒に参加しませんか?
とても楽しいと思いますよ♪
hocochan
2015/04/18 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 2015春のスタンプーと愉快な仲間たち ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる