ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トイマングッズ作ってもらっちゃった♪

<<   作成日時 : 2015/04/19 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は、きなこ日和のKING OF TOYさんで
トイマングッズを作っていただいたので、ご紹介します


ミニピン、きなこさんのママ、うんにゅさんのブログ
きなこ日和を見ていたら、ミニピンさんの新しいグッズの
紹介をしていました

ミニピンギャングシリーズ
きなこさんをモデルしてるとか、してないとか

とっても可愛いトートバッグ、ステッカー、マグカップ
カーマグネットとかもあって、これでトイマングッズを
作ってくれないかなぁって、思いながら見ていました

とっても可愛いから、皆さんもぜひ、きなこ日和を見て
チェックしてみてください


そのあと、ちょうど、うんにゅさんとお話しする機会があって
LINEで、お話ししていたら、グッズの話になって
トイマンバージョンでも作ってくれると言ってくれて
すごく嬉しくなってお願いしちゃいました


こちらが、トイマンのカーマグネットです
画像


早速、ルーガとお出かけするときにつけてみましたよ
画像

トイマンのカーマグネットって、あまり見ないから
すごい嬉しいです

先日のスタンプーさんの集まりの時に
トイマンお友達に渡したら、とっても喜んでもらえました

ミニピン、トイマン以外では、スタンプーさんバージョンを
見せてくださいました

ミニピン以外の犬種でも作ってくれるかもですよ

以前、ルーガとアンジュのトートバッグとマグカップを
作ってくれたんですよ
画像

画像

ご相談すれば、お宅の愛犬バージョンも作ってくれるかも


ぜひぜひ皆様も、きなこ日和をご覧くださいませ


そんな、うんにゅさんのKING OF TOYさん
5月に朝霧FDGのフリマにお友だちと
出店なされるようです

ミニピンお友達のりんちゃんママさんの
ワンコ服を作っているhari-to-itoさんも
一緒に出店するんだって


5月23、24日の2日間開催されるようですが
私は、お休みと重なる日が1日あったはずなので
行けたら遊びにいきたいなと思っています


皆様もご都合が、よろしければ
ぜひ、KING OF TOYさんと
hari-to-itoさんのお店を見に行ってくださいな

よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い(*^_^*)トイマングッズは本当に少ないから嬉しいですよね。早速きなこ日和見に行ってきま〜す!
めめちゃん
2015/04/20 10:32
第9回FDGワンコグッズフリマだよね?
私も知り合いが出展するので
行こうかなぁ〜って思ってます。
KING OF TOYさんはFBの方で「いいね」
していま〜す(^^)/
色々なグッズがあって楽しいよね♪
キティ
2015/04/20 11:51
ミニピンギャング、凄く可愛い〜ですね〜 欲しくなってしまった
フリマ平日なんだけど時間あったら行ってみたくなりました。
ききママ
2015/04/20 21:45
>めめちゃんさん

トイマングッズ、欲しくても、あまり無くて、嫌ですよね。
こちらでは、お店では全く見掛けません。
きなこ日和、是非見てください。
トイマンではないけど、ミニピンギャング、可愛くて良いなぁと思っちゃいます。
hocochan
2015/04/21 20:55
>キティさん

そうです!!そのフリマです。
キティさんの知り合いさんって、K-PINさんかな!?
うんにゅさん、K-PINさんと一緒に出店するみたいです。
FBやってないので、FBのKING☆OF☆TOYさんは、見たことないんですよね…(>_<)
私のお休みが、あって行くようだったら、もしかしたら、朝霧でお会いできるかもしれませんね。
hocochan
2015/04/21 21:00
>ききママさん

ミニピンギャング、可愛いですよね。
これで、トイマンバージョンあったらいいなぁなんて、思っちゃいます♪
フリマ、5月なので、土日ですよ。
お休みの予定もありますが、行くようでしたら、また、ご連絡するので、よかったら、ご一緒しませんか?
おやすて
hocochan
2015/04/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • トイマングッズ作ってもらっちゃった♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる