ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前崎シーサイドピクニック

<<   作成日時 : 2015/04/26 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

イタグレお友達のALEX&LALAさんのお友達の
Jayくんのブログ見ていたら、御前崎でイベントをするよって
以前書いてあったのを思い出して、御前崎へ行ってきました

御前崎のマリンパークで、25、26日開催の
御前崎シーサイドピクニックです
画像

25日が、ちょうどお休みだったので、行くしかないないなって
思って、姉を無理やり誘って、行ってきましたよ


9時45分からイベントが始まるってなっていて
10時15分頃に到着しましたが、車が、いっぱいでした

とりあえず、車を止めて、グルリと回ってみました

フリマ・飲食店エリアには、ワンコ服のお店や
食べ物やさんなどがありましたよ

ドッグエリアには、ドッグランも2面あって
その隣には、飛行犬写真を撮ってくれる所もありました


ウロウロしていたら、きなこママのうんにゅさんが、いました

まさか、来てるなんて思ってなかったから、ビックリ

ミニピンの服屋さんのK-PINさんが出店していて
K-PINさんのお店のとこに、きなこちゃんといたんです


ちょっぴり挨拶をして、本日のランチをゲットすべく
御前崎の限定メニューのワンコイン整理券を確保したよ

3種類あったのですが、波乗りバーガーバージョンにしたよ

引き換えまで、まだ時間があったので、またまたウロウロ


ドッグランで遊ぶ前に、私のトイレタイム

トイレから出てきたら、姉とルーガと一緒に
ワンコを連れたご夫婦が、いらっしゃいました

10歳になるトイマンを飼われている方でした

まさか、トイマンに会えるなんて思ってもなかったので、ビックリ

この辺では、トイマンに会えないですよねってお話したら
愛知のトイマンお友達のきゃらちゃん、らっちゃんに
お会いしたことあるよって言ってました

私も、以前、トイマンお友達のキティさんが、東海オフ会を
開催してくれた時に、きゃらちゃんたちにお会いしたことを言ったら
キティさんちにもあったことが、あるって言ってました

自分の知ってる方にお会いしたことあるって聞いて
何故か、とっても嬉しくなっちゃいました

折角お会いできたのに、写真を撮らせてもらうのを
忘れちゃったし、お名前もお聞きすれば、よかったなぁ

また、お会いできたらいいなって思っています


ルーガと500円のドッグランに入ったよ
画像

放した途端、嬉しそうに走ってました
画像

ランに入る前に声をかけてくださった
イタグレさんが、遊んでいました
画像

あっ、お名前聞くの忘れてた

イタグレさんは、やっぱりスリムで、スタイル良いね

お話したら、Jayパパさんのお友達みたいでした


画像

画像

ルーガ、知らない子達の中で、ちょっぴりだけど、遊べたかな
画像

画像


お腹が空いてきたので、ゲットした整理券を
引き換えにいきました

こちらが、ゲットしたランチだよ
画像

波乗りバーガー(御前崎で取れたシーラのフライ)
遠州一黒しゃも、黒はんぺん焼き、いちご

お腹も満たされたので、またまたウロウロ


ルーガのお洋服をゲットしたよ
画像

サイズ表を見て選んだんだけど、試着もさせてくれました


再入場出来るので、また、ランへお邪魔しにいったら
可愛いミニピンさんが、いました
画像

沼津から来たそうです
画像

画像

今回、K-PINさんが出店するって聞いて来たそうです

ミニピンさん飼いには、K-PINさんって大人気なんですね

きなこママのうんにゅさんのことも知っていて
うんにゅさんも有名人なのね

座ってお話していたら、ルーガ膝に乗ってきて
お疲れみたいだから、そろそろ帰りましょうか


帰る前に、うんにゅさんに、ごあいさつ
画像

きなこさんとお写真撮りました

きなこさんが着ているお洋服、K-PINさんのものなんですが
ルーガにも欲しかったけど、ルーガサイズが、なくて残念

もうちょっと、スリムさんだったらサイズあったのになぁ

画像

うんにゅさんのKING☆OF☆TOYさんで、あまりの可愛さに
ミニピンギャングのステッカーをゲットしちゃった
画像

きなこさんの素敵なポストカードをいただいちゃいました

きなこさんたら、素敵なモデルさんね

KING☆OF☆TOYさんでは、ミニピン以外の犬種のも
対応してくれるみたいですよ
画像

来月の朝霧、行けたら行きますね

お天気良くて、暑かったけど、海の近くで
風もあって、過ごしやすかったから良かった

普段、平日休みで、こうゆうイベントになかなか行けないので
今回、行くことが出来てよかったです


ルーガも、楽しめたみたいで良かった

また、イベントに行けるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! ご無沙汰です<m(__)m>。
GW真っ只中、如何お過ごしでしょうか?既に夏かの様な気候ですがが暑さに負けてませんか。
ルーガちゃんしっかりとドッグラン満喫してますね(^^)v本当に楽しそうなのが見てとれます!
(紫外線強いので気を付けましょう!!)
またお邪魔しま〜す。
リキオ
2015/05/01 21:51
>リキオさん

皆さんがGW中は、今年もやっぱり仕事でしたが、今日から短いですが、GW休みです。
なかなか他の子と上手く遊べないけど、楽しそうにしてるの見れて、嬉しかったです♪
寒いとお散歩嫌がってたのに、最近は暖かくなってお散歩中、しっぽブンブンです。
紫外線は、大敵ですよぉ。もう、若い時、気を使ってなかったから、シミだらけですよ…
hocochan
2015/05/06 23:01
還暦おばんさんのブログから飛んできました。
ピクニックの日にお会いしたイタグレ「じゅじゅ」親子?です。画面に自分とじゅじゅがいて驚くやら、嬉しいやら。
 
 知人が全くいないのに時間を忘れて楽しい一時を
過ごせたのは、ワンコ大好きでフレンドリーな皆さんがいてくださったからです。また会えるといいですね!

 
じゅじゅママ
2015/05/26 18:14
>じゅじゅママさん

コメントありがとうございます。
急にブログを見てくれた人が、増えてビックリしました。
まさか、還暦さんのブログにルーガが、載せていただけるなんて思っていなかったので、ビックリするとともに嬉しかったです♪
お写真撮らせてくださいって言ったけど、勝手ブログアップして、すみませんでした。
もっとランが、増えてくれると良いですよね。
また、お会いできたらいいなぁと思っています。
hocochan
2015/05/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 御前崎シーサイドピクニック ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる