ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパークのスプリングフェスタ

<<   作成日時 : 2015/05/09 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

皆がGW中、仕事だったけど、私も遅れてGW休みです


お休みに入ったので、1ヶ月ぶりくらいに
ルーガと一緒にアンちゃんに会いに行ってきたよ

お天気も良いし、せっかく浜松まで来たんだし
ちょっと足を伸ばして、浜名湖ガーデンパークへ
お散歩しに行きました


GW明けだったので、空いているかなって
思っていましたが、駐車場へ着いたら、平日なのに
車が、思っていたより止まっていました

遠足なのか、バスも数台、止まっていたよ

今の季節、お花が沢山咲いているし
ガーデンパークでは、スプリングフェスタが
6月中旬くらい開催となっているからかな


ワンコは、入ってはいけないエリアがあるので
そこにも入れるようにカートを持っていったよ

ワンコ立ち入り禁止場所以外は
ルーガもお散歩しながら行きました
画像

天気が良かったから、ルーガには、ちょっと暑かったかな
画像

後ろには、ネモフィラの花がキレイに咲いていました


ワンコダメなエリアに入るときは、カートに乗ってもらったよ
画像

本当は、顔を隠さなきゃいけないんだろうけど
写真を撮りたかったし、周りに他に人がいなかったから
カートのネットを閉めずにお花を見てまわっちゃいました
画像

画像

画像

画像


1番奥にある花の美術館は、バラも咲き始めていたし
お花が沢山咲いてるから、見てる人が沢山いたから
あんまりのんびり見れませんでした
画像

画像


画像


画像


ぐるーっと周って、最初のお花畑へ戻ってきたよ
画像

画像

ルーガは、途中カートにも乗ったりだったけど
パークの中をのんびり2時間お散歩しました

帰りの車では、ルーガ、お疲れでおやすみでした

沢山歩いたから、帰ってきて、私も疲れて
ルーガと一緒にお昼寝しちゃったよ


夕ご飯食べて、夜はちょっと肌寒くなってきたら
ルーガ、ソファーの上の毛布に自分で潜って寝てました
画像

次の日の朝も、いつもだったら、私が起こされるか
私が起きたら、一緒に起きるのに、布団から出てこない

あれって思ったら…

枕を使って、まだまだ夢の中でした
画像

写真撮っても、まだ気にせず寝ていたよ

いつも、お付き合いありがとう


今度は、どこにお散歩行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜名湖ガーデンパークのスプリングフェスタ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる