ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松SAで、素敵な待ち合わせ♪

<<   作成日時 : 2015/05/19 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

新東名の浜松SAに行ってきましたよ
画像

ここは、狭いけど、ドッグランがあるよ
画像

ルーガ、久々のドッグランです
画像

まずは、クンクンチェックです
画像

画像


ドッグランを出て、お散歩したよ
画像

駐車場の横は、お散歩に良い感じ
画像

ちょっと高い位置にあって、見晴らしが、いいよ
画像

上りの浜松SAが、見えました
画像

お散歩していたら、着いたよって
実は、今回ここに来たのは、ルーガの大好きな
あの家族に会うために来たんですよ
画像

ALEX&LALAファミリーのLALAちゃんだよ

ルーガ、ALEX&LALAファミリーのこと覚えていて
とっても嬉しそうでした

前日、御殿場での海おさに行かれた帰りに
時間を調整してくれたんです

お友達と行かれると聞いていたので、無理かなって
思っていたんですが、ブログで拝見したことがある
素敵なお友達も、ご一緒してくださいました

イタグレさんに囲まれて大興奮の私
急にワンコいっぱいになって、嬉しいんだけど
戸惑うルーガ

後で、写真を殆ど撮っていなかったのに後悔
それでも、ちょっと撮ったのでピンボケですが
載せちゃいますよ

ライトくんを追いかける、LALAちゃん、スパロウちゃん
ALEX&LALAママの横にボブくん、アンドリューくん
画像

ジャックちゃんとLALAちゃん
画像

スパロウちゃん、LALAちゃん
ジャックちゃん、クレアちゃん
画像

ALEXくんとスパロウちゃん
画像

ミミちゃんに熱い抱擁をしていただいた私
ガシって抱きしめてくれたので、感激
凄く嬉しかったです

還暦さんとミミちゃんに癒された私
お恥ずかしいですが、ちょっぴり泣いちゃいました

テトラくん
画像

アンドリューくん
画像

皆の中に入りたいのに入れない
ルーガのこと気にしてくれて、ありがとう
画像

ルーガ、ワンコの中には入っていけなかったけど
ちゃっかりパパさん、ママさんたちには
ナデナデ要求しに行ってました

皆の写真ちゃんと撮れてなくて、ごめんなさい
オーちゃんの写真は、かなりのピンボケで
載せれませんでした

オーランドくん、イケワンさんなのに
皆さんにご紹介出来なくて残念です

ランの横のカフェで、皆さんとお茶しました
画像

ミミちゃんを抱っこしちゃった
画像

ルーガもミミちゃんにご挨拶
画像

ミミちゃん、笑ってくれてるみたいで、嬉しいな
画像

ルーガは、ちゃっかりALEX&LALAママさんの膝

この後、夕飯を皆さんとご一緒させていただきました
とても楽しい時間が、過ごせました

お土産ありがとうございました
画像

ルーガ、すかさずチェックしましたが
今日は、貰えないのが分かったら、寝ちゃいました
画像

ご飯を食べたルーガは、熟睡です
画像


ALEX&LALAファミリーにお会いできただけでも
嬉しいのに、皆さんにお会いできて感激です

ALEX&LALAファミリー、還暦さんファミリー
ジャックちゃん、スパロウちゃんファミリー
ライトくん、クレアちゃんファミリー
お疲れのところ、本当にありがとうございました

また、皆さんにお会い出来たらいいなと思っています





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜凄いですね。みんな優しい方達ですね。ルーガちゃんも沢山のイタグレさんに驚いたのかな(*^_^*)
めめちゃん
2015/05/20 19:28
ルーガちゃんの大好きALEX & LALA ファミリーに会ってきたんですね
ルーガちゃんもLALA ちゃんも喜んだだろうね
沢山のイタグレさん達もきてくれて感激ですよね。還暦さんファミリーにも会えたりと楽しい1日でしたね
ききママ
2015/05/21 00:00
少しの時間と、50分も遅れてすみませんでした。でもお会いできて良かったです!
LALA、少しだけルーガちゃんと遊べましたね!(^ ^)
良かった〜
それにしてもイタグレの名前、よくわかりましたね!
凄いですね(^^;;
ミミちゃん、ずっと甘えて可愛い!
時間の都合をつけていただいて、
感謝しています!
本当にありがとうございました!
また、次回もお会いできるのを楽しみにしています。
(^ ^)
ALEX&LALA
2015/05/22 23:12
先日は思いがけなくお会いできて嬉しかったです。
ALEX・LALAパパさんがお別れ時になってママさんとの待ち合わせのお話をされ、急遽ご一緒させて頂く事になりましたが、随分お待たせしてしまいました。
ごめんなさいね。
ルーガちゃん、我が家のフルメンバーが突然増えたので驚きましたね。
我が家で産まれたスパロウも見ていただけて良かったです。
エドエドを亡くした我が家ですが、皆とっても元気でしょ?
ミミは我儘な子ですが人の心を一番理解できる子なんです。きっとママさんの優しさが判っていたんですね。
ずっと抱っこして頂いてありがとうございました。
ルーガちゃん、ママを取ってしまってごめんなさいね。
又是非是非お会いしましょうね。
次はもっとゆっくりお話ししたいです。




還暦おばん
2015/05/25 01:02
>めめちゃんさん

帰り道にお会いできたらってお話をしていたんですが、時間を作っていただいて、本当嬉しかったです。
ルーガも、とても嬉しそうだったし、皆さんにとても感謝しています。
hocochan
2015/05/25 19:24
>ききママさん

ルーガの好きなALEX&LALAファミリーに会えただけでも、凄く嬉しいことなのに、帰路でお疲れのところ、本当、皆さんにお時間作っていただけて、感謝しています。
もう、ブログで拝見していたワンちゃんたちに、大興奮の私でした。
還暦さん、とても素敵な方でした。娘さんも、周りをよく見ていて、さりげない心遣いが、素敵って思ってしまいました。ボケボケな私は、色々してもらっちゃってましたよ。
とても楽しい時間が過ごせました。
hocochan
2015/05/25 19:37
>ALEX&LALAさん

遅れちゃったなんて、そんなこと全然ないですよ。
皆さんとのご旅行だったのに、お時間作っていただいて、申し訳ありませんでした。
ルーガ、本当にALEX&LALAファミリー大好きで、会えたこと、喜んで嬉しかったです。LALAちゃんを遊びに誘うダンス!?また、見れちゃいましたね。
イタグレさんたちのお名前は、パパさんのブログと還暦さんのブログを拝見してるので、合ってるかなって思いながら載せました。ブログで、拝見していたから、感激でしたよ。
ミミちゃんに、ギュッとしてくれて嬉しかったです。こんな、おばちゃんでもいいのかしらって思ってしまったけど、私もミミちゃんに甘えてくっついちゃいましたよ。
また、ルーガと遊んでくださいね。
大阪に行きたいです!!
hocochan
2015/05/25 19:47
>還暦おばんさん

お会いできて、本当に嬉しかったです。
ALEX&LALAファミリーに時間作っていただけただけでも感謝しているのに、実は、後でご一緒していた方たちも・・・って言われて、ワクワクしていたんです。そしたら、イタグレさんたちが、沢山来たから、ビックリしたのと、感激でいっぱいでした。
ルーガは、遊びたいのに、なかなか皆の中に入っていけない子ですが、それをアンドリューくんが気遣ってくれている気がして、嬉しかったです。
ミミちゃんは、我儘な子なんかじゃないと思いますよ。私は、何故かミミちゃんにギュってされたら、胸の中にあるものが、急に込み上げてきてしまい、とっても癒されました。お姉ちゃんは、男の子みたいでしょって言われてましたが、心遣いが出来る素敵な方だなって思いました。還暦さんファミリーに、素敵な家族です。
また、お会い出来たらいいなって思っています。
その時は、またミミちゃんにギュってしてもらわなければ・・・
とても楽しい時間が過ごせたことに、感謝しています。
hocochan
2015/05/25 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜松SAで、素敵な待ち合わせ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる