ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧Field Dogs Gardenのフリーマーケット

<<   作成日時 : 2015/05/30 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

23,24日に朝霧Field Dogs Gardenで、
フリーマーケットが、開催されました

お友達のミニピンきなこママのうんにゅさんと
りん、らんママのmaru**さんが出店されるって
お聞きして24日が、ちょうどお休みだったので
遊びに行ってきました


今回、ききくんちが、ご一緒してくださいました

ききくんちとお会いするのも久しぶりで
嬉しかったです

24日の天気予報は、だったので
雨だったら、残念だけど、行くの諦めようって
思っていたんですが・・・
前日も、フリマに出店されていたmaru**さんに
お聞きして、お天気大丈夫そうだったんで
出発しました

maru**さん、ありがとうございました

うんにゅさんが、晴れ女らしいから晴れたのかな


ききくんちより、ちょっぴり早く着いたので
先に、フリマ会場に行って、お友達2人に
ご挨拶してきました

少ししたら、ききくんちも到着したので
ご一緒にうんにゅさんのKING☆OF☆TOYさんと
maru**さんのhari-to-itoさん
K-PINさんのお店にずっとお邪魔しちゃいました
画像

すみませんでした

リンちゃんとランちゃんとmaru**さん
画像

リンちゃん家は、同じ市内なんですよ
久しぶりにお会いしたら
ランちゃんってご家族が増えていました

仲良しさんになれて、良かったね

hari-to-itoさんで、ゲットしちゃった
画像

ミンピンギャングの愛犬手帳ケース
KING☆OF☆TOYさんとのコラボ品だよ

トイマンじゃないけど・・・
このミニピンギャング気に入っちゃったの

基本、私は、青系が好きで、水色と悩んだのだけど
ルーガの物は、女の子を強調したいのでピンク

KING☆OF☆TOYさんでは、とっても良いものを
紹介してもらったから、次回オーダーしちゃおうと
たくらんでます

うんにゅさん、またお願いしますね
KING☆OF☆TOYさんの看板犬 きなこさん
画像

お疲れのようで、お休み中です
画像

昨晩、ゆっくり寝れなかったのかな

K-PINさんでは、きなこさんとおソロを
今回も狙ってましたが、サイズが、なくて残念

K-PINさんでも、KING☆OF☆TOYさんとの
コラボ品をゲットしちゃったよ
画像

ミニピンレスキューの鑑札入れ

今回、行った時になかったので、お願いしたら
送ってくださいました


ルーガは、ミニピンじゃないんですが
うんにゅさんのミニピンさん好きなんですよね

ついつい、買ってしまう

もしや、うんにゅさんの戦略に
私ったらハマってるのかしら

本当は、私が、うんにゅさんに我儘言って
トイマングッズを作っていただいてるんだけど・・・

もっと、トイマングッズを増やしてもらうためにも
うんにゅさんに、トイマングッズ作ってーと言ってくれる
ファンを増やさなくては・・・と
たくらんでいる私です

お邪魔しまくって、最後には、皆でワラワラと
写真を撮らせていただきました

3人のお店を見に来た、可愛いミニピンさん
画像

リンちゃんとmaru**さんに甘えているランちゃん
画像

K-PINさんちのミニピンさんたちとご挨拶
画像

画像

画像

画像

画像

お邪魔しまくって、本当すみませんでした
画像


お腹も空いてきたし、カフェで、ランチをいただきました

がっつり食べたかった私は、お米が食べたくて
丼ものを食べました

油淋鶏丼、美味しかったよ
あっ、写真は、ありません

お昼を食べた後は、折角来たので
他のお店も見に行きましたよ


hari-to-itoさん、KING☆OF☆TOYさん、K-PINさん
お店にずっとお邪魔してて、すみませんでした

イベントって、楽しいね

maru**さん、今度はご近所で、リンちゃん、ランちゃんと
遊べるの楽しみにしています


次は、ききくんとルーガのお楽しみだよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間違いで、楽しいフリマが開催されるんですね!
いいなあ!(^ ^)
キキちゃんも一緒で、凄く楽しそうです(^ ^)
素敵なお店ですね!
ALEX&LALA
2015/05/31 03:16
先日は久しぶりに会えて楽しかったですよね〜
心配していたお天気も晴れ女のうんにゅさんのおかげで暑いくらいの良い天気になりましたものね
以前から気になっていたミニピンさんのお店もhocochanのおかげで長い間遊ばせていただきありがとうございました。
トイマンギャングあったら即買いなのになぁ〜(笑)
ききママ
2015/05/31 13:38
>ALEX&LALAさん

3月くらいにフリマに出店するんですよって、お友達から聞いて、行きたいなって楽しみにしてたんです。
あの、広いランをALEX&LALAさんちは、皆で貸し切りで使えたなんて、羨ましいですよ。
芝生もキレイそうで、入ろうかって言ってたんですが、今回は、ワンコいっぱいだったから、やめちゃいましたが、今度は、ランで遊ばせてあげたいです。
ALEX&LALAさんもそうですが、自分でデザインして色々作れるのって、素敵ですよね。
お友達のお洋服買われたミニピンさんの写真見ていたら、ALEX&LALAさんの海ふれのお友達と同じお名前のミニピンさんいて、ビックリしました。
hocochan
2015/05/31 22:27
>ききママさん

本当、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
めめちゃんさんちも来れたら、もっと楽しかったですよね。
雨予報だったのに、あんなに良いお天気になるなんて、思いませんでしたよ。うんにゅさんパワーすごーい!!
トイマンギャング、出来たらいいですよね。トイマングッズ作ってってお客さんが増えて、実現したらいいのになぁ。
hocochan
2015/05/31 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 朝霧Field Dogs Gardenのフリーマーケット ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる