ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・ローズデバンのお庭カフェ

<<   作成日時 : 2015/06/05 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月末のお出かけの話です


5月中旬からバラの見頃の季節ですよね

前から気になっていて、いきたかったお店に
今回やっと行ってきましたよ

ラ・ローズデバンって、いうお店で
バラに囲まれた隠れ家的オープンカフェ
画像

場所は、新東名浜松いなさICから15分くらいですが
そのお店だけ、ちょっと違う世界な感じ

2年前、気になって、ルーガとアンジュと一緒に来たけど
すごい混み混みで、駐車場にも止めれなくて
断念して帰った覚えがあるんだけど・・・

今回は、ちょっとしたら車を止めることが出来て
お店に行くことに決めたよ

平日に行ったのですが、10時半すぎには
もう駐車場は、満車で路駐する車が沢山

たまたま駐車できたけど、カフェ待ちの順番待ち
かなり掛かったよ

待ってる間は、お庭のお花を見ながら
時間を潰しました
画像

画像


お写真、上手く撮れてないのが、残念ですが
とっても素敵なお庭でしたよ
画像

画像

ここが、トイレだよ
画像

画像

お花好きな人には、嬉しいカフェだね
画像

カフェもバラの季節しか、営業してないんですよ

だから、余計混んじゃうのかな
画像

ワンコ連れの方も、何組かいましたよ
画像

ルーガも一緒に行ったので
お庭の席にしてもらいました

日向にいると暑かったけど、席についたら
日陰で涼しかったよ
画像

画像
ルーガは、カフェマットにお座りしてもらいましたが
ちょうど、バラの葉っぱが、顔の所にきて
かなり気になってるようでした

以前、皆で、バラ園に行ったとき
アンジュは、バラの花をたべようとしていて
ビックリしたことあったっけ
画像

その時のアンジュだよ
本当、アンジュには沢山笑わせていただいたよ
アンジュも一緒に来れてたら良かったのになぁ
画像

ピザセットを頼みました
画像

ピザとサラダとドリンクののセットだよ
画像

暑かったから、私はアイスティーを頼みました
画像

氷も紅茶の氷で、溶けても紅茶の味が
薄まらないようにしているのが、嬉しいね

お店の定員さんの制服が、とっても可愛かったよ

お写真撮りたかったけど…撮れませんでした
画像

思っていたより、混んでいて時間が掛かってしまい
帰りに新東名浜松SAのランで遊んで帰ろうと
思っていたのに、午後、病院の予約をしていたから
ルーガには、申し訳ないけど・・・
寄らずに帰ってきちゃいました


素敵なお庭のカフェでしたが、こんなに混んじゃうのは
ちょっと辛いなぁと思いました

カフェの営業日以外に、今年からお庭の観覧日を
もうけたようなので、お庭だけ見に行く方もいるのかな


たまには、こんなのんびりな空間に
行くのも、良いのかもですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ラ・ローズデバンのお庭カフェ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる