ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ミルクランドへ行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2015/05/31 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

朝霧FDGでは、飼い主たちが、楽しんだので
ききくんとルーガにも、お楽しみをってことで
ランに入ろうかと思ったけど、ワンちゃん沢山いたので
違う場所へ行ってみようって、近場の施設を調べて
富士ミルクランドへ行ってみました

ミルクランドは、入園無料なんですよ

駐車場は、メチャ混みでした


施設のエリアガイドを見ていたら
ドッグランがあったので、行ってみたよ

ドッグランの受付が、動物ふれあい広場の中だったので
せっかくなので、ふれあい広場をのぞいて見ました
画像

子ヤギさんが、エサ入れに入ってました
画像

画像

画像

画像

画像


ドッグランへ行って、放した途端、ルーガ、ダッシュ
画像

草が、いっぱいだったけど、貸し切りで嬉しいね
画像

ルーガ、楽しそうでした

画像

画像

画像

画像

アイスを食べたよ
画像

ききくん、気になるよね

ききくんちとは、ここでお別れしました

楽しかったです

帰りの車の中で、ルーガ、顔を隠して寝てました
画像


お土産いっぱい買ったよ

実家と姉のとこは、帰りにお届けに行きました
画像

信玄餅、意外と好きで、見つけると食べたくなります
1袋では、多いから、実家にあげた分から
自分の分、取ってきちゃった

自分にも買ったよ
画像

自分用に、お手頃価格のウインナーとお刺身チーズと
牛乳は、苦手だけど、コーヒー牛乳見てたら
飲みたくなって、つい買ってしまった

次の日、飲んだけど、美味しくいただけて良かった


ご一緒してくれた、ききくん、ママさん、パパさん
ありがとうございました

また、ご一緒してくださいね

あっ、信玄餅ファンの私を今度工場へ
連れて行ってくださいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2人共、仲良く散策していたんですね!なんか大人なワンって雰囲気でてますよ(*^_^*)
信玄餅、私もファンなの。信玄餅パフエを一度食べてみたいの
めめちゃん
2015/06/01 18:43
ミルクランド、次回はお泊まりしたくなりましたね〜♪
ランも楽しんだりジェラード食べたり動物とも触れ合えたり本当に楽しい1日でした。
「ききょうやさん」いつでもご案内致しますよ(*^^*)詰め放題やってると良いですよね。
ききママ
2015/06/03 22:05
>めめちゃんさん

あんまりワンちゃんいるとこじゃない、違うとこに行こうって、ミルクランド行ってみました。
のんびり2ワン、貸しきりランになって、良かったです♪
芽々ちゃんと嵐くんも来れたら良かったのですが…
芽々ちゃん、元気にしているかな!?
信玄餅、見つけると食べたくなっちゃうんですよね。
今度、是非、ききくんちに桔梗やさんの工場、連れてってもらいましょ。
hocochan
2015/06/05 17:11
>ききママさん

また、皆でお泊まりして、のんびり遊べたら良いですよね。
イベントも楽しくて、ミルクランドにも連れてっていただいて、楽しかったです♪
桔梗やさん、是非連れてってくださいね。
hocochan
2015/06/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 富士ミルクランドへ行ってきたよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる