ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もユリの季節がきたよ♪

<<   作成日時 : 2015/06/09 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に入ると、お城近くの近くは、ユリの花が咲きます

そろそろ、見頃になってきたかなって思って
お休みに見に行ってきたよ
画像

画像

画像

朝は、ちょっと肌寒いって感じだったのに
ユリを見に行った時は、とってもいいお天気で
暑いくらいでした
画像

ルーガ、暑そうだったね
画像

あついですよぉ
画像

あれっ、去年もここで撮ったような
画像

画像


画像

ちょうど、ユリを見に行った日に市内に
ステンドグラス美術館が、オープンしてたようで
イベントをやっていました
画像

人形劇団の前で、写真撮ったよ


ユリを見た後は、ランチだよ
バーガーキングへ行きたいって言われたから
島田まで行ったよ
静岡には、2店舗しかないからか持ち帰りで
買うだけなのに、混んでてビックリしました
画像

ルーガも一緒だから、近くの公園に行って食べたよ
画像

土曜日で、公園は家族連れが沢山いましたよ

ルーガは、クンクン隊だよ
画像

この公園の前には、皆で行ったことのある
バラ園が、あります

バラ園も見頃なので、混んでいたよ

島田中央公園は、週末はミニSLが、走るんだよ
画像
 
写真は、ミニ新幹線だけど・・・

ルーガと乗ってるとこ写真撮ってもらいたいって
思っていたのに、大人も乗れるけど
ワンコは、ダメって言われちゃったから、諦めました

帰って来てから、友達の家にトウモロコシを
もらいに行きました
画像

甘々娘(かんかんむすめ)、朝並んでも中々買えないみたい
甘くて、美味しかったよ

直売所で、朝採りのを朝6時くらいから販売するけど
すぐ売り切れちゃうんだって

友達の知り合いが、トウモロコシ農家さんで
頼んで買ってきてくれたんだ、嬉しい


今回も、ルーガ、付き合ってくれて、ありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年もユリの季節がきたよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる