ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピン、凛ちゃん蘭ちゃんとランチ

<<   作成日時 : 2015/06/18 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ご近所ワン友のミニピンさんの凛ちゃん、蘭ちゃんちと
ランチに行ってきました

お隣の袋井に出来た とれたて食楽部へ行ってきたよ
画像

ペット連れは、テラス席があるので、そこで食べましたよ
画像

maru**さんとランチに行くの久しぶりです
同じ市内なのに、なかなかお会いできなくて残念

今回、きなこちゃんち、来れなくて残念でした

先月、朝霧のイベントに行って、久しぶりにお会いしたのですが
2頭目を迎え入れようと思っているよって、去年言ってたのですが
里親さん募集で、気になった子を迎え入れたよって言っていらして
とっても可愛い蘭ちゃんという家族が増えていました
画像

朝霧では、ゆっくりお話し出来ませんでしたが
今回は、のんびり沢山お話が出来て、楽しかったです

先住犬の凛ちゃんとも仲よくしてて、見ていて微笑ましかったです
画像

凛ちゃんに寄り添って、寛いでる蘭ちゃん

多頭飼いって、新しく迎え入れる子と先住犬が
仲よくやっていけるかって、とっても不安ですよね

蘭ちゃん、今までツライ思いを沢山してきたと思うけど
優しいmaru**さんちに迎え入れてもらえて良かったね
画像

左から、蘭ちゃん、凛ちゃん、ルーガ
画像

とれたて食楽部のフードコートは、3店舗のお店があるよ
自家焙煎コーヒーの2961COFFEEさんと
ベジタブルフードのHoney!ハニー!!さんと
ピザ、パスタ、ジェラートのBella Massaさん

Honey!ハニー!!さんのお好み焼定食にしたよ
画像

お好み焼と汁ものとサラダーバーのバイキング付きだよ
画像

サラダとお惣菜をちょっとずつ取ったよ
画像

これで、1人分だよ
いっぱい食べました

ご飯をいただいた後は、2961COFFEEさんで
アイスカフェモカをいただきました
写真撮り忘れたけど、美味しかったよ
また、お茶しに行きたいって思ってます

maru**さんは、Honey!ハニー!!の店長さんと
2961COFFEEの店長さん、スタッフさんとお知り合いでしたが
皆さん、素敵な方でしたよ
お店の方の感じが良いと、また来ようって思いますよね

11時くらいに待ち合わせて、3時過ぎまで
テラス席で、のんびり寛いでいたよ
画像

最初は、外だし暑いかなって思ったけど、パラソルがあるので
日陰になっていて、風が、あったので、涼しかったよ
帰るころは、風が吹くと、ちょっぴり肌寒い感じでした

また、皆でお出かけしようね
画像

maru**さん、凛ちゃん、蘭ちゃんありがとう

この日は、磐田のぐらんまにえさんに予約をして
ワンコのさつまいもケーキを焼いてもらったものを
取りに伺いましたよ
ドッグビスケットも売っていたので、購入しました
画像

ルーガと記念日のお祝いしようと思っていて、ちょうど
maru**さんちにお会いするしと思って、ケーキを切り分けて
ラッピングしていただきました

ルーガ、喜んで食べてくれました
私も食べましたが、今回のさつまいもケーキも人が食べると
甘味が控えめだなって思いましたが、美味しかったです

今度は、私用のケーキも買いに伺いたいと思っています


お出かけしてお疲れのルーガ
画像

夕食後は、ソファー上で熟睡中です


次回、またmaru**さんちとお出かけ出来ること
楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
自然というか観光地?元気に満喫してますね〜それとお花が似合います。徐々に暑くなりますのでルーちゃんともに体調にお気を付け下さい!
(我が家のはいつも爆睡してます)
リキオ
2015/06/20 15:48
>リキオさん

ルーガ地方は、ド田舎なのですよ。
なので、自然がいっぱいなのです。
ルーガと元気にお散歩してますよ。でも、だんだんと暑さが増してくると、ワンコとのお出かけって心配になってきますよね。
リキオさんちは、長毛だから、これからの季節つらいですね。
おうちで、のんびり無理せずに過ごすのが一番ですね。寝顔みてると癒されますよね。
hocochan
2015/06/20 21:57
近くに素敵なお店ができたんですね ととも美味しそう先日の朝霧高原ではお話している時間がなったmaruさんファミリーと楽し1日でしたね
今度一緒に案内してくださいね。
ききママ
2015/06/21 22:56
先日はありがとう!!
楽しくって、癒される1日でした。
ケーキもクッキーも凜蘭ガツガツ食べてたよ
本当にありがとう〜
またお休みの日に一緒にお出掛けしようね。
maru**
2015/06/24 08:34
>ききママさん

田舎なので、ドッグカフェとか、あんまりなくて、ワンコと一緒でもテラス席が多いです。
ききママさんちの方には、おしゃれなお店があって羨ましいです。
新しく迎え入れた蘭ちゃんのお話もいっぱい聞けて、テラス席なのに、のんびりしちゃいましたよ。
ききママさんちをご案内出来るように、maru**さんと良いお店探さなきゃです♪
hocochan
2015/06/24 08:59
>maru**さん

こちらこそ、ありがとうございました。
久々に沢山お話しできて、楽しかったです♪
次は、どこのお店がいいか探さなきゃですね。暑くなるから、室内のお店探さなきゃ。また、だちょうカフェにも行きたいな。
普段は、オヤツほぼあげませんが、記念日とかはお祝いしたくてケーキあげちゃうんですよね。凛ちゃん、蘭ちゃん、喜んで食べてくれたみたいで嬉しいです。ルーガもガツガツでしたよ。
なかなか一緒にお出掛けできませんが、月1くらいで、ランチ行けたら良いなぁと思っています。
hocochan
2015/06/24 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミニピン、凛ちゃん蘭ちゃんとランチ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる