ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知多半島へお出かけ

<<   作成日時 : 2015/10/04 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり日が過ぎちゃったけど…
8月末のお話だよ


知多半島に用事があって、お休みに出掛けてきたよ

セントレアに用事があってルーガと出かけました


セントレアの近くのコストコ発見

今日は、ルーガも一緒だから、お買い物は出来ないから
今度ルーガはお留守番で、コストコツアーに来なくちゃ

用事が済んだから、折角だから、近くの神社へお参りに
画像

交通安全、縁結びの神社

小さいところだけど、駐車場いっぱいでした

縁結びって事で、カップルや若い女の子がいたよ

年配のご夫婦もいらっしゃいました

縁結びの神社って、好きです

いろんなご縁の結びつきをお願いしちゃいます

もう、おばちゃんの私には、縁結びの神社なんて
無縁かもですが、今回、知多に来た理由の
素敵なご縁に感謝して、これからのお願いをしてきましたよ

お腹がすいたので、ランチして帰ることに

ルーガもいるから、ドッグカフェへいきました

半田市のグリーンケーブル
画像

気になってて、ずっと来てみたかったの

ランチタイムギリギリの時間だったので
土曜日だったけど、ワンコOKの1Fで
ランチしていたのは、1組だけでした

2Fもあって、そちらはワンコいない方が利用するみたい

ワンコ連れには、その方が気兼ねしなくていいね

ワンコを椅子に座らせるのならって
マットを貸してくださいました
画像

ルーガ、良い子で座ってました

パスタランチにしたよ
サラダとパンとドリンク付きです

パスタ美味しかったよ

私は、合鴨のクリームスパゲッティ
画像

画像

右のは、ナスのアラビアータスパゲッティ

クリーム系好きなんだけど、歳を取ったせいか
最後の方は、クリームスパってクドイって思ってしまった

カルボナーラとか好きなんだけどなぁ

やっぱり和風スパゲティが、良くなってくるのかな

画像

ランは、店内からちょっと見ただけですが
芝生が綺麗そうでした

暑い日だったから、ランを利用してる人もいませんでした

ランの中には、芝生の手入れをしているスタッフさんが
いただけなので、もしかしたらランは使えなかったのかな

今度は、知多のお友達のところへ遊びに来たら
ここへ来て、一緒にランランしたらいいなって思いました

ルーガ、今度また来ようね


高速は、空いていて、行きも帰りもスムーズでした

ルーガ、お付き合いありがとう

今日は、ルーガのお楽しみがなくて、ごめんね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと椅子に座るおりこうルーガちゃん!
”品”があり可愛いです…流石です。
リキオ
2015/10/10 15:49
>リキオさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
最近、ブログさぼり気味の私です。
マットを貸してくれて、貰えないのを分かったので、良い子?!に座っていたんですよ。って、言うか、ふてくされていたのかも・・・
下に座っていたら、きっと抱っこしてって要求してきたと思います。
また、行ってみたいです。
hocochan
2015/10/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 知多半島へお出かけ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる