ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな天使が、舞い降りた

<<   作成日時 : 2015/10/10 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

アンジュを守れなかった私

あれ以来、大切なものを失ってしまって
私もルーガも引きこもりが多いよ

心の中にポッカリと穴があいて、本当に楽しいって
思えることが、なくなった感じ

それでも、毎日アンジュと沢山お話しして
今でも、家にアンジュが、いるつもりでいます

ランに行っても、ルーガ、あまり楽しそうじゃないから
ランにも、全然行かなくなっちゃったね

ルーガは、楽しんでいたかもなのに
本当は、私がルーガだけが走っている姿を見るのが
つらかっただけなのかも・・・

ごめんね


こんなダメダメな私ですが・・・
いろいろ考えて
新たな天使を迎え入れることにしました

本当は、迎え入れるって決めても
未だに怖い気持ちで、いっぱい

また、アンジュのような思いを
させてしまったらどうしよう
私なんかが、ちゃんと育てられるのかなって

アンジュのことがあったあと
全く、自分に自信が、なくなって
ひどい話なんだけど
ルーガも私といたら…と考えてしまい
実家に譲った方がいいのかなぁなんて
思ってしまったり…

でも、やっぱりルーガが、いたから
私は、助かったと思います

いなかったら、本当なにもする気なんて起きなかったよ

ルーガが、私のそばにいて
支えていてくれたから助かりました

そんな思いも全てお話ししたのに
こんな飼い主のとこへ
素敵な仔犬をお譲りしてくれた
ブリーダーさんに感謝しています

仔犬を譲ってくださいって言ったときも
断られるかもって思っていました

本当にありがとうございます

そして、きっとこの仔犬ちゃんは
やっぱり家に来るべき子だった気がします

セントレアへお迎えへいって、初めて対面したときに
ルーガが、あんなに興奮して喜んでくれるなんて
思ってもいませんでした
画像

気に入らなくて、プイってしちゃったらって心配していたけど
ルーガも仔犬ちゃんも、お互いしっぽブンブンで
その様子を見ていて、泣けちゃった

ルーガには、本当寂しい思いさせちゃったね

手のかかる仔犬ちゃんが来たけど
ルーガ、またよろしくね

小さいけど、とっても元気で
動きが、アンジュに似ているような

ううん、アンジュとは違うかな

アンジュ以上にビビリで、それでいて気が強い感じかな
今までで1番、悪ガキさんだよ


アンジュも、お空から新しい天使を見守っていてね

これからは、ルーガ、アンジュ、仔犬ちゃんの
3姉妹になりました
画像

皆さん、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに新しいパピーちゃんお迎えされたんですね〜
先日のブログでセントレアにお出掛けされていたので「もしかしたら」と思っていました
ルーガちゃんも喜んでいるみたいだし、アンちゃんもきっとお空から応援してると思いますよ
hocochanさんしばらくの間子育て頑張ってね。また今度パピーちゃんとルーガに会えるの楽しみにしてますね〜
ききママ
2015/10/11 09:50
おめでとうございます。
アンジュちゃんも喜んでると思います。
ルーガちゃん!良かったね!
これからは、ルーガちゃん、アンジュちゃん、パピーちゃんと
お出掛けできますね!
たくさん、お出掛けして楽しい時間をいっぱい過ごしてください!
ALEXとLALAも会いに行くよ〜
(^_^)
ALEX&LALA
2015/10/12 12:18
可愛い天使ちゃんが来ましたね!アンジュちゃんが遣わせてくれたんですよ、きっと。ルーガちゃんもこれからは忙しいけど楽しい毎日になるでしょうね。
子犬ちゃんはお名前何かしら。楽しみに待ってます。
めめちゃん
2015/10/12 14:39
>ききママさん

悩みましたが、新しい家族を迎えました。
周りには、全然伝えていませんでした。

仔犬ちゃん、かなりの怖がりさんで、お出掛け中々出来てませんが、これから、色々お出掛けしたいと思っています。
hocochan
2015/10/15 08:26
>ALEX&LALAさん

ルーガとアンジュが、妹ちゃんが来たこと、喜んでるかは…
でも、遊んでる姿見ると、良かったかなって思います。
ガウガウが、激しすぎるので、ビックリしてます。

ALEXくんとLALAちゃん、遊んでくださいね。
hocochan
2015/10/15 08:42
>めめちゃんさん

まだ、仔犬ちゃんの子育てで、毎日が慌ただしいです。
イタズラが激しくて、小さくて動きがすばしっこくて、バタバタです。
でも、ルーガと楽しくしてますよ。
hocochan
2015/10/15 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 新たな天使が、舞い降りた ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる