ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の見えるカフェ

<<   作成日時 : 2015/10/16 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィーク中のお話だよ

ちょうど、シルバーウィークのお休みと重なって
お出かけした時の話


ちょっとお茶しにお出かけしようっと思って
比較的、家から近いお店にワッフル食べに行こうって
思って出掛けたんだ

祝日だったのに、閉まってた

ランチタイムとディナータイムしか営業してなかったの

週末しかティータイムは、営業してないみたい


と、言うことで、ちょっと遠いけど
気になっていたお店に行くことに


海の見えるカフェ
御前崎のPacific Cafe Omaezaki
画像

いつ出来たんだろう

地元の情報誌に載っていたんだ
テラス席は、ワンコOKだって分かって
行きたいって思っていたの

場所もいまいち、分からずなんとなく行ったけど
本当に灯台の真下のだったよ

以前は、ここにホテルがあった気がする

高校卒業したばかりの時は、海へドライブって
友達とよく来たところだよ

あの頃は、知り合いに夜の御前崎へ
よく連れてきてもらっていたよ

御前崎にくると、だいたい知り合いがいて
皆が、ナンパされているのを見ていたり
夜、御前崎港の方で、ドリフトゼロヨンとか
連れて来てきてもらったなぁって思い出したよ

あっ、歳がバレてしまうね

画像

Pacific Cafe Omaezakiは、御前崎灯台の真下にある
ハワイアンなお店

パンケーキとジャーソーダーが、気になっていたけど
外にあったメニューには、載っていなかった

私は、ワンコとテラス席で待っていたので
店内の様子分からなかったけど
外から店内を見ても、お客さんいっぱいだったよ

ハワイアンな店内って、どんな感じだったのかなぁ
見てみたかった

店内でオーダーすると、外に運んできてくれたよ

ルーガの事見て、見たことないけど
なんて犬種ですかって、男性スタッフさん
画像

膝に大人しくしていた、アネラに気づいて
ビックリしてました
画像

あっ、もう1頭いたんだって

今回は、ハワイアンスコーンと
トロピカルアイスティーにしました
画像

カフェの目の前は、海だよ
画像

お茶し始めたときは、ちょっと日が当たって暑いかなぁって
感じだったけど、段々と肌寒く感じてきたよ

夕方来てたら、夕日がきっとキレイで
オススメって思いました

お店のfacebookの写真、とってもいい感じだったもん

お茶し終わったあとは、ちょっぴり散策

アネラは、人が沢山だから
怖くなってブルブル


ルーアネの記念撮影
画像

うーん、なかなかうまくとれないね


海をのぞいてるルーガ
画像


ルーガとアネラの記念撮影しようと思ったけど
アネラは、まだ待てないので、ルーガだけ
画像

黒くて、ルーガの存在分かりづらい
画像

久々の御前崎灯台方面へ来たけど、意外と来てる人いるんだなぁ

今度は、平日のんびり来ようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 海の見えるカフェ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる