ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の洋服作り

<<   作成日時 : 2015/10/18 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

去年は、ワンコ服作ろうかなって
生地は、何枚か買っていたのに
作らないで終わっちゃった

久々に、ミシンをだしたよ

秋祭り用に、ルーガとアネラに
お洋服を作ってみました

本当は、法被を着せたかったんだけど
うちにあるワンコ用の法被、アネラには大きいし
それなら、今回だけかもだけど、と思い
100均の手拭いで、お祭り服を作ってみました
画像

パッパッと作ったから、汚いけど…
今回だけってことで、許してもらおう(言い訳)
画像

画像

アネラは、いい感じのサイズになったけど
ルーガ、悩んでぴったりサイズで作ったら
ちょっとキツかったかな
画像

画像

もう少し大きく作ればよかった
画像


お祭りの時に、着てもらいましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またお洋服作りはじめたんですね🎵
手拭いとはナイスアイデア
凄く可愛くて似合ってます
きっとお祭りではツーワン人気者になっていたでしょうね
ききママ
2015/10/18 22:33
去年、冬場に服作ろうかな⁉って、いろんな生地を買っていたのですが、なかなか作る気になれなくて…
お祭りの時だけになっちゃってもいいかなと思い、手拭いで作ってみました。
皆に可愛いっていってもらえましたよ。
hocochan
2015/10/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 久々の洋服作り ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる