ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族の紹介

<<   作成日時 : 2015/10/15 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

うちの新しい家族のご紹介をします
画像

8月にセントレアに用事があって行ったのは
実は、仔犬ちゃんのお迎えのためでした

新たに仔犬ちゃんを迎えることに
少しばかり抵抗が、あった私

あんなことがあったのに、新たに仔犬を迎えるのは
いけないことのような気がしていたし
周りの目が、怖いって思ってしまっていたの

私なんかが、また仔犬ちゃんを育てることが
出来るのかなって思ったし
ルーガが、寂しいかなって思っていたけど
1ワンになったルーガは、甘えん坊さんになったから
1ワンのままがいいのかなとか
新たに迎えた子と、必ずしも、うまくいくとは思えないし


でも、ルーガと仔犬ちゃんの初対面の瞬間
あっ、迎え入れて良かったのかもって思えました
画像

実際のところ、相性が良いのかは、分かりませんが
2ワンで、部屋の中を追いかけっこしてる姿を見て
とりあえず、お互い楽しそうかもって気がします

では、お迎えに行った時の様子を

グリーンケーブルでの様子
画像

画像


家に帰って来てからの様子
画像

画像

ご飯、完食です
画像

画像

画像

今回、仔犬ちゃんカラーは、黄色です


これから、末っ子のアネラをよろしくお願いします
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アネラちゃんはじめまして!素敵なお名前ですね。ルーガちゃんはお姉さんぷりを発揮してますか?ワンは群で暮らす動物だから嬉しいよね。これから沢山のブログ楽しみにしておらります。
めめちゃん
2015/10/15 15:54
アネラちゃん、はじめまして〜とっても可愛らしいけどお誕生日はいつでさすか?お名前もキュートですね〜

黄色は元気印だからきっとお転婆なオシャマな子になりそうですね🎵


ききママ
2015/10/16 00:09
>めめちゃんさん

名前は、もし次の子を迎え入れるなら、この名前にしようって思っていました。
アネラは、家の中でもお散歩中も必死にルーガのあとを追いかけてます。
ルーガも、アネラが来てるか見てたり。
でも、アネラのガウガウしつこいので、2ワンとも引っ掻き傷が沢山。仲悪いのかも⁉
アネラ、怖がりさんなので、徐々にお出掛けして、怖がりさんを克服しなければ…
hocochan
2015/10/16 12:56
>ききママさん

名前、可愛いっていってもらえて、ありがとうございます。名前とは、裏腹に悪い子です。
いたずらばかりして、目が離せません。怒っても、悪いって思ってないんですよ。
5月生まれで、4ヶ月になりました。
ルーガとアンジュは、赤とピンクって思ってたけど、今度は黄色って感じがして。そしたら、ブリーダーさんとこにいたときに、仔犬ちゃんの目印カラーは、黄色だったんで、ビックリしました。
お転婆が過ぎる子かも知れませんが、元気いっぱいに育って欲しいです。
あんまりお転婆さんだと、ききくん、ビックリしちゃうかな!?
hocochan
2015/10/16 13:03
きゃぁぁぁ♪♪♪
ルーガちゃんとアンジュちゃんに、可愛い妹ちゃんができたのですね!!
わたしにとっても、とてもショックな出来事だったのですが、この間ふと、楽しそうなアンジュちゃんが頭の中にずっと浮かんでいたんですよ。
きっと、このことだったんですね〜♪♪
可愛い妹ができて、ママも元気になれることがうれしかったのかな^^
ぜひ、ありす♪服でお揃い決めてくださいね。楽しみです!
ありす♪
2015/10/24 09:24
こんばんは!新しい家族ですかイイですね。また楽しい一家の物語の始まりですね!!(^^)v
リキオ
2015/10/24 20:01
>ありす♪さん

ブログ見てくださって、コメントまでしていただいて、ありがとうございます。
もう、ありす♪さんファンの私は、感激ですよ‼
凄く悩んだのですが、アンジュの妹を迎えることに決めました。
この間、私もふとありすさんの♪ブログを拝見したら、芋ジャージがアップされていて、アネラが、もう少し大きくなったらアネラのジャージをお願いしたいなぁと思っていたんです。私の想いをアンジュが、ありす♪さんに伝えにいってくれたんですね。
こちらこそ、ぜひお願いしたいです‼素敵なお洋服なので、待っても絶対欲しい服です‼また、ご連絡しますね。よろしくお願いします。
hocochan
2015/10/25 22:47
>リキオさん

悩んだのですが、ルーガとアンジュの妹を迎えることにしました。
リキオさんには、これからもずっとルーガたちの成長を見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
hocochan
2015/10/25 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 新しい家族の紹介 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる