ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り!(^^)!

<<   作成日時 : 2015/10/20 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

10月の連休は、地元の秋祭りでした

お祭りは、好きな方ですが、最近は出ていないかも

今年は、大祭り
9日の夜から12日までの4日間行われました

友達に誘われていて、出ようかなって思っていたけど
今年も参加しませんでした
連休中、仕事じゃなかったら出ていたかも

お祭り好きな兄の娘は、お休みをもらって帰省してきたよ
画像

姪っ子とアネラ、誕生日が一緒なんですよ

大祭りの時にしか見れない御渡りは
近所を通った時に、見に行ったよ

では、御渡りの様子を少し
画像

画像

画像

ルーガは、お祭りの屋台の音と
お囃子の音が怖かったみたい
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

アネラは、怖くてブルブルだから、母が抱っこしてました
画像

お祭り見ている間は、怖がってた2ワン

実家に行ってから記念撮影したよ
画像

手拭いで作った服だけど、お祭り見に駅前に行った時も
皆から、可愛いって言ってもらえて、良かったね

来年は、もう少しちゃんと作るからね
画像

画像

お祭りに連れて行かれてお疲れの2ワンでした

今年は、市が合併してから10周年ということで
今月末にイベントがあって、また屋台が駅前に集合

お祭り好きには、嬉しいね

たぶん、うちの兄が1番喜んでいるに違いない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭り好きって事は御神輿担いでいたのかな。カッコイい\(^o^)/
先頭は天狗様ですか?各地のお祭りは興味深いですね。
ルーガちゃん、アネラちゃんお洋服決まってますね!皆の注目それたでしよ。
おつかれで霰もない姿はアネラちゃんかしら(笑)
めめちゃん
2015/10/21 06:54
>めめちゃんさん

この辺のお祭りは、御神輿ではないんです。
この行列も3年に1度しか見れないんですよ。いつもと違うのが、見れるのも楽しいです。
兄はお祭り好きで、浅草のも見に行ったりします。今年も行ってたような。
2ワン、皆に服がお祭りだよ、可愛いっていってもらえてました。アネラは、人込み怖いからほぼスリングINで、気づいたら、寝てましたが…
お腹出しは、もちろんアネラです。
hocochan
2015/10/22 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 秋祭り!(^^)! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる