ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もコスモス畑へ

<<   作成日時 : 2015/10/22 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もコスモスの季節が、やってきましたよ

浜名湖ガーデンパークのコスモスを
見に行ったよ

10月初めから11月初めまで、オータムフェスタを
やっています

まずは、駐車場近くで写真を撮りましょう
画像


ガーデンパークのキャラクター、のたねちゃんとも撮りますよ
画像

アネラも一緒に撮ろうとすると、なかなかうまく撮れないね


平日だったけど、人が沢山いたよ
屋外ステージでは、イベントをやっているみたいでした

画像

花ひろばは、40万本のコスモス畑
画像

画像

画像

画像

画像


コスモス畑を見た後は、あんまり人がいないエリアを
お散歩しますよ
画像

アネラのカートの乗り方が、なぜか笑えちゃった

画像

画像


ルーガ、アネラ、お付き合いありがとう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス綺麗ですね。自分もそろそろ毎年通ってるポイントに行ってみようかと考えていたところでした(^^)v
ハートマーク…イイ感じです!
リキオ
2015/10/24 20:05
>リキオさん

花見にいくの好きです。それに花畑って、ワンコと一緒に行けるから余計お出掛けしようって思います。
夏場から行きたいって思っている花畑が、知多にあるんですよ。ヒマワリも11月くらいまで見れるっていうし、行きたいです。今の時期、コキアも見に行ってみたいです。
hocochan
2015/10/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年もコスモス畑へ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる