ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALEXくんとLALAちゃんが来てくれた♪

<<   作成日時 : 2015/10/28 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アップするのが遅くなってますが・・・
21日にALEX&LALAファミリーが遊びに来てくれたお話だよ


アネラを迎えたことをブログにアップしたら
ALEX&LALAパパさんが、ご連絡をくれて
会いに来てくださいました


アネラを迎えたお祝いに素敵なカラーを
作ってくださり、すぐに送ってくださったり
今回も急遽、新しい車のテストドライブを兼ねて
わざわざ、こちらまで会いに来てくださいました

ドッグランでお会いしましょうと言われたので
来てくださる日が、ちょうどのつく日だったので
ルーガとアンジュと行っていた牧之原のドッグランのことが
浮かび、そこでお会いすることにしました

1のつく日は、ワンワンデーで、お得な日なので
ちょうどお休みの日と重なるとよく行っていたんです

行きに寄り道していたら、約束の時間に
少し遅れちゃいました

久しぶりのドッグラン
そして、久しぶりのフィールドワンです

ルーガ、放した途端、LALAちゃんにご挨拶
画像

遊ぼうって、早速誘ってました

ルーガは、LALAちゃんを追いかけて
アネラは、ALEXくんを追いかけていたよ

アネラは、初めてのドッグラン
そして、初めてトイマン以外に接した日だよ

家の中では、ガウガウ激しいし、ルーガと
走り回っているけど、お散歩に行って人に会うと
急に立ち止まって座りこんじゃうの

まだまだ、お外は怖いみたい

なので、今回遊べるかなって心配してたんだけど
1番楽しんでいた感じが・・・
画像

画像

画像

すっかり、ALEXくんとLALAちゃんに馴染んでました
って、いうか、ALEX&LALAファミリーの子みたいだったよ
画像

画像

ママさんが、お水を取りに行ったら
アネラもついて行っちゃた
画像

笑顔で戻ってきたLALAちゃん
画像

画像

ALEX&LALAパパさんは、素敵な写真を
沢山撮ってくれましたよ
パパさん、すぐにブログアップしてくださいました
画像

アネラ、LALAちゃんのこと好きになったみたい
画像

いっぱい遊んでもらって良かったね

ルーガもアネラもLALAちゃんのことが大好き
画像

もちろん、ALEXくんのことも好きだよ
画像

ALEXくんとLALAちゃんの後をついて回っていたよ
画像

今回の写真は、ルーガとアネラが
ALEXくんとLALAちゃんのストーカーしてるっぽいね


楽しくって、写真沢山撮ったので、続きます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ALEXくんとLALAちゃんが来てくれた♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる