ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALEXくんとLALAちゃんが来てくれた♪ つづき

<<   作成日時 : 2015/10/29 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

続きだよ

写真、キレイに撮れてないけど、楽しい思い出なので
今回も沢山載せちゃうよ


ルーガとアネラも仲よく遊んでいたよ
画像

画像

画像


ゴロゴロしてるLALAちゃん
画像

画像

LALAちゃんを一生懸命追いかけてたよ
画像

画像

ALEXくんを追いかけるLALAちゃん
画像

机の上に避難しちゃいました
画像

ALEXくんとLALAちゃんと楽しそうなアネラ
画像

ルーガもゴロゴロ、アネラ気にしてたね
画像

画像

はしゃぐ女子を遠くから見るALEXくん
画像

画像

画像

最後は、パパさんに遊んでもらって
皆で遊んだよ
画像

御前崎のJayくんちにもお声をかけたようですが
お仕事で来れなくて残念でした

ドッグランの後は、ママさんがチェックしていた
グリーンピア牧之原へ、ジェラートを食べに行ったよ

ジェラートを食べた後は、菊川のココペリさんでランチ
画像

私は、ちゃんと写真撮ってなかったけど
ALEX&LALAさんは、ちゃんとジェラートとランチの
写真撮って、説明してくれてました

私は、手抜きで、ごめんなさい

ルーガ、折角ALEXくんとLALAちゃんが来てくれたのに
クンクン隊が必死で、好き勝手独りで遊んでることが
多かったので、残念

でも、家に帰ってきてから思ったのですが
独りじゃなくて、もしかしたら、ALEXくんとLALAちゃんが
来てくれていたから、アンジュもいたのかも・・・って

だから、アンジュと久しぶりにランランしていたのかもです

遊び疲れたルーガ
画像

アネラ
画像

ALEX&LALAパパさん、ママさん
ALEXくんとLALAちゃん、ありがとうございました

とっても楽しい1日が過ごせました
また、ルーガ、アネラと遊んでくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなりました!

旅行にオフ会に . . .
ようやく落ち着きました!
楽しいドッグランでした!
初めて、アネラちゃんに会って、可愛さに参りました . . .
(^_^)
ルーガちゃん、いつもパピーちゃんの子守大変ですね!
ALEXとLALAと一緒に楽しそうに遊んでたから
夜はグッスリだったかな?
ルーガちゃん、アンジュちゃんと遊んだドッグランなので、
少しの間、ひとりが良かったのかもしれませんね!
ここのランも前にアンジュちゃんの足跡を訪ねる旅で
行ってなかった所!
来てみたかったんです!
なので、アンジュちゃんも一緒に遊んでたような気がしました。
楽しかった!
また、一緒に遊んでください!
楽しみにしています!
(^_^)
ALEX&LALA
2015/11/03 23:39
>ALEX&LALAさん

コメントありがとうございます。
遅いなんて、そんなことないですよ。

ALEXくんとLALAちゃんに沢山遊んでもらえて、アネラ、本当に楽しそうでした。
パパさんとママさんのあとも追いかけてて、ピョンピョン走りで笑えちゃいましたが…
フィールドワンのワンワンデーは、お休みと重なったら、行かなきゃっ思っちゃいます。午前中なら貸しきりが多いから、嬉しいです。
また、ランご一緒出来るの楽しみにしています♪
hocochan
2015/11/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ALEXくんとLALAちゃんが来てくれた♪ つづき ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる