ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガとアネラ、お揃いだよ(^^)v

<<   作成日時 : 2015/11/12 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アネラが、おうちの子になった記念に素敵なカラーを
ALEX&LALAパパさんに、いただいたんだけど
とっても素敵だからルーガにもお揃いのカラーを
お願いしました

アネラとお揃いの豹柄ネオンピンクのカラー
画像

それと一緒にルーガ色の赤のカラーと
アネラ色の黄色のカラーもお願いしました

サイズが分からなかったので、問い合わせで
作っていただけるか確認しました

豹柄ネオンピンクのカラーだよ
画像

ルーガより、前に出たがるアネラ
アンジュもモデルさん好きで、前に出たがったよね
画像

メッシュスプラッシュのレッドのカラーと
メッシュスプラッシュのイエローのカラー
画像

私のなかで、ルーガは
アネラは黄色って、イメージカラーです
画像


柔らかくて、首に優しい感じだよ
ハーフチョーク派でしたが、このカラー、ワンタッチで
つけれるので、気に入っちゃいました

素敵なカラー、ありがとうございました

他の色のカラーも欲しいなって思っています

Bella Collaleさん、また、お願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガとアネラ、お揃いだよ(^^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる