ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆でお泊りしたよ♪〜1

<<   作成日時 : 2015/11/27 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

11月20、21日にお泊りへ行ったお話です

ルーガのお誕生日の日が、ちょうどお休みだったので
記念にお泊りに行きました

アネラは、初めてのお泊りだよ

近場で、ワンコとお泊り出来るところを探して
のんびりしようっと思いました

お出掛け初日は、エコパへお散歩へ行って
近くの法多山へ参拝して、毎年紅葉を見に行く
森町の小国神社へ行ってから、お泊りのチェックインを
しようと思っていたのに・・・・

20日、当日は、前日からの雨で、お散歩なんて
出来ない天候でした

予定が潰れちゃったけど、お泊り旅行へ出発しました
午後からお天気回復してきて、西方面はお天気良かったです
お泊りは、三ケ日にあるペンションだよ

三ケ日に行った時は、ここに寄り道するよ
長坂養蜂場
画像

ルーガとアネラには、車の中でお留守番してもらって
お買い物しちゃいました

店内を見ていたら、店員さんが、かりんはちみつ漬の
お湯割りをくれました

香りがよくて、美味しかった
のどに優しい感じ

購入したものは、こちらです
画像

ラスクは、お友達のお土産用に何個か購入
はちみつ漬は、かりんは母、しょうがは私
しょうが好きなんです寒くなると特に欲しくなる
はちみつ&マーガリンも好きで買うんですが
今回、オレンジピール入りをみつけて両方購入

では、浜名湖畔のアクアペンション クッチェッタ
画像

東名三ケ日ICからは5分くらいで到着出来るんだけど
今回、はちみつやさんへ寄り道したから、ぐるっと
周って行ったから遠く感じました

三ケ日って、今まで知らなかったんだけど
別荘地だったんですね

アクアペンション クッチェッタは、シーサイドスタイル本館と
ブリティッシュスタイル別館の2棟あって6部屋あります

朝日がキレイに見れるってHPに載っていたから
シーサイドのお部屋にしました

チェックインが早かったから、夕食まで時間があったので
お散歩しましたよ
画像

景色とっても良かったよ
画像

画像

画像

画像

ペンションの向かいにある輸入雑貨さんへ
画像

トイマングッズがあるかなって、楽しみだったんですが
残念ありませんでした
画像

手作り無添加クッキーを買ったよ

ペンションの玄関前で記念撮影
画像

さぁ、ルーガとアネラの初めてお泊りドキドキだね

夕食には、ルーガにサプライズが待っているよ

では、写真が多くなっちゃったから、続きます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この養蜂場ブログで何回か拝見していて気になっていました〜🎵
hocochanさん、美味しいそうなの沢山買われましたね
我が家も蜂蜜欠かせないのでためしてみようかなぁ〜
ききママ
2015/11/29 20:46
>ききママさん

三ヶ日に行くと、このハチミツ屋さんは行きたくなっちゃいます。
はちみつマーガリンは、新しいオレンジピール入り、なかなか良かったです。
冷え性なので、夜はちみつしょうが漬をお湯で割って飲もうと思います。
しょうが焼き作っても美味しそう。
hocochan
2015/12/02 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 皆でお泊りしたよ♪〜1 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる