ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆でお泊りしたよ♪〜2

<<   作成日時 : 2015/11/28 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋に入って、すぐにお散歩へ出掛けちゃったから
気付かなかったけど、ルーガとアネラにオヤツがありました
画像

向かいのお店の無添加クッキーだよ
ルーガとアネラ、喜んで食べてました

お部屋は、本館の3号室です
ロフトも広くて、お布団があったよ

ルーガが階段をのぼらないように、折り畳み式の
メッシュサークルを階段前に設置しました

夕食に行く前に、ルーガとアネラにはご飯をあげたよ
ワンコご飯は、残念ですがペンションにはありません

夕食は、本館の1階のカフェで、ワンコ同伴OKです
敷物があれば、椅子にワンコを座らせても大丈夫なので
BUCKETを持っていきました
画像

ルーガとアネラ緊張してるね
画像

3連休前の平日だったので、この日お泊りは私達と
もう1組のみで、夕食3時間帯から選べましたが一緒でした

夕食は、4つのコースから選べました
初めてだったので、スタンダードな構成の欧風ビストロコースに
画像

お泊りなので、お酒もいただきました
サングリア、美味しかったよ
本当は、もっと飲みたかったけど、1杯で我慢しました

ビーフシチュー、お肉がスプーンで切れて柔らくて美味しかったよ
新鮮魚貝のサラダ、魚料理、肉料理、どれもとっても美味しくって
全て完食です
画像

見てるだけだから、ふてくされのルーガと寝ちゃったアネラ
画像

デザートも美味しかったよ
画像

2種類から選べました

ふてくされのルーガにサプライズです
ワンコの食事は、提供していないのですが予約の際に
ルーガが誕生日なのでデザートを用意できませんか?と
我儘なお願いをしてしまった私

手作りのカップケーキならご用意出来ますと
言ってくださって、どんなケーキかなと楽しみにしていたら
画像

こんな素敵なケーキを用意してくださいました
ありがとうございました
画像

ルーガ、良かったね
画像

好き嫌いの激しいルーガですが、完食してました
画像

お部屋に戻ってきて、お休みの2ワン
画像

甘えん坊のルーガは、私の膝の上、アネラは、BUCKETで
画像

私が、テレビを見ている間、足元のBUCKETに
画像

ベランダに出たら、向こう岸の舘山寺のパルパルが見えたよ
画像

画像

明日の朝は、朝日を見なきゃだから早く寝なきゃね

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 皆でお泊りしたよ♪〜2 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる